• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

2010年関東マリンアクアリスト忘年会

Category : 未分類
こんばんは。

一昨日の土曜日、2010年関東マリンアクアリスト忘年会に参加させていただきました。
初めてですが、本当に楽しいひと時でした。

その前に、あなごんべさん、親方~さん、ハレさん、カトキチさんとショップ巡りに行きました。
カトキチさんとはお初です。

まずは親方~さんのお宅にお邪魔しました。
初めてのスイハイでしたが超迫力のある水槽に圧倒されました。
状態はあまり良くないとのことでしたが、そんなことありませんでしたよ。
サンプ小屋があり、水槽以外は外に置かれていてとても静かでした。
うらやましい・・・。
親方~さん、奥様、ありがとうございました!

そんなこんなでいざショップへ!
みんなガッツリ買っていて、僕も買うつもりはなかったんですが、ひとつ買っちゃいました。

その後、忘年会でしたがマリンアクア界の有名人ばかりですごかったです。
緊張してあまり多くの方とはお話ができませんでしたが、とてもよい経験でした。

前からリンクさせていただいていた、しばさんともお話でき色々情報交換できました。

そして、チーム横浜のボスのはらやんさんともお会いでき光栄でした。

と、なんだか小学生の作文みたくなっちゃったけど、とにかくすごかったです。
次回も参加したいですね。
皆さん、お疲れ様でした。
Posted by 俺海 on 06.2010   12 comments   0 trackback

こんばんは♪

関東アクアリスト忘年会♪
楽しまれた様ですね(^^)ニコ
きっと
凄いmemberさんがご出席だった事でしょうね(^O^)
アクアリストとの交流は良い刺激をいただけていいですよね(*^^)v
10周年デビューおめでとうございます
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
2010.12.06 23:03 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
書くネタが多すぎちゃいますよね^^;

超有名人ばかりですが、
すんなり入っていける不思議な会でしょ。
だからあっという間に時間も過ぎちゃうし♪

また一緒に参加しましょう!
その前にツアーがたくさん待ってますがw
2010.12.07 01:30 | URL | 親方~ #- [edit]
忘年会お疲れさまでした
遅くまで付き合って貰っちゃってすみませんでした
またショップ巡りにも行きましょう
2010.12.07 07:49 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
>ヨッシーさん

とっても刺激を受けました、ちょっと強烈すぎたかもですが(笑)
やっぱり同じ趣味の人との交流はいいもんですね。
最高です!
2010.12.07 08:15 | URL | 俺海 #- [edit]
>>親方~さん

そうなんですよ。時間があっという間に過ぎちゃって。
とても楽しかったです。また是非参加したいです!
ツアーも楽しみです!!
2010.12.07 08:17 | URL | 俺海 #- [edit]
>あなごんべさん

忘年会お疲れ様でした。
こちらこそ、最後送って頂きありがとうございます。
あなごんべさんの帰りが遅くなっちゃって申し訳ないです。渋滞が痛かったですよね。
次回のショップ巡りも期待大ですね。
2010.12.07 08:19 | URL | 俺海 #- [edit]
やっぱ関東のほうはすげ~ですなぁ。
なんかおいらとは別次元の趣味っぽい感じが・・・(笑)まぁ俺海さんの水槽も相当なもんですがね。
2010.12.07 10:13 | URL | muro #- [edit]
相互リンクしてから会うまでがあっという間でしたね! 
ティアラで売約したのはどうですか? はやくアップしてね。

同じ歳の中年同士これからもよろしく♪
2010.12.08 22:11 | URL | カトキチ #- [edit]
お疲れ様です!
初めての忘年会って緊張しますよねー!!
僕も去年期待と不安でいっぱいでした。

また楽しみましょうーねー
2010.12.08 23:20 | URL | ハレ #- [edit]
>muroさん

ども♪
うちの水槽もしょぼしょぼですよ。
muroさんもどんどん壊れていきましょう!
いつの間にかサイズもアップしてるなんてことも。。。
2010.12.09 08:03 | URL | 俺海 #- [edit]
>カトキチさん

ほんとにあっという間でしたね。
ティアラのツツハナはなかなかいいです。
色揚がりもかなり期待できそうです。
なるだけ早めにアップしますよ!
2010.12.09 08:04 | URL | 俺海 #- [edit]
>ハレさん

ども、お疲れ様でした♪
緊張しましたよ~。
でも、意外とみんなフレンドリーでよかったです。
来年はもっとお話したいです。
もっと楽しみましょう!!
2010.12.09 08:06 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/99-9c18ede8

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

