• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

クイーン逝く

Category : Fish
今朝、クイーンが逝ってしまいました。

一昨日から餌を食べなくなっていて、心配していたのですが昨日仕事から帰ってくると、
すでに横たわった状態でした。
そして朝、☆になってしまいました。

今までとっても元気で餌もパクパク食べていたので原因がわかりません。
手から餌を食べてくれるほど懐いてくれていたのでとても悲しいです。

ショックです(T_T)
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 24.2010   1 comments   0 trackback

あらま・・・残念だったね。
ここ最近のサンゴ連続投下で何かもらったのかもね。
うちのイナズマ5万円でいいよ?

そろそろシュノーケリングの季節じゃのぉ。
2010.06.24 20:47 | URL | yokke #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/92-4f6f12de

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

