• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

キクハナガサミドリイシその後

Category : SPS
こんにちは。

キクハナガサミドリイシを入れてから2週間経過しました。

ポリプもさもさで完全に安定しているみたいです。
中の蛍光グリーンもすべてポリプです。
kiku03.jpg

近くでみると本当きれいですね~。
ずっと見ちゃってます。癒される~!仕事の疲れもぶっ飛びます。

kiku08.jpg

こりゃ、やめられんわ。
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 12.2010   2 comments   0 trackback

(*^_^)ノどもっ♪

キクハナガサミドリイシ激美っすねぇ~ ^^
ってか、アクエリアさんで購入されたんですよね?
これ入荷した時、居ましたよ!
宅配業者が来て、開封してるのを一緒に見てましたから。

これが出てきた時には店主と一緒に(つ゚o゚⊂)オォ~!!デカっ!!
びっくりでした、販売水槽にレイアウトするのに困ってましたよΣ(´д`ノ)ノ

まさかそれを俺海さんが…
羨ましっす。
2010.06.12 21:16 | URL | かくちゃん #- [edit]
>かくちゃんさん

そうです!アクエリアさんで購入しました。
いやーかくちゃんさんはその場にいたのですね。
びっくり!偶然てすごいですね!

大きくてレイアウトちゃんとできていません。
今度レイアウト変更予定です。

でも、びっくりです。
2010.06.14 12:27 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/91-43979a57

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

