• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

時代に乗り切れない?

Category : 機材
こんにちは。

先日の激美キクハナガサミドリイシ導入で気を良くしている俺海です。

なかなか照明の球を交換しようと思っていたのですがミドリイシを購入してしまってできませんでした。

せっかく激美をいれたので色の維持、あわよくば色揚げも!みたいなのりで交換球を買うぞ!



と思っていたのですが、なぜか本体購入・・・。
sc115-01.jpg

スーパークール アクアブルー散光です。
ディープブルーと迷いましたが、現状ディープブルー2つ入ってるので今回はアクアブルーにしました。

世の中LED全盛期になってきたのに実績のあるこっちを選んでしまいました。いつかはLEDを買うぞ!

キクハナガサミドリイシの照射位置に設置!
sc115-02.jpg

全体ではこんな感じです。
sc115-03.jpg

次は交換球・・・。それにしても金がかかるなぁ。
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 09.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/89-705d09cb

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

