• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

激美!!

Category : SPS
こんにちは!

最近、立て続けにミドリイシを入れています。
金欠なのですが、最後に気合いでいっちゃいました。

こいつはどうするか非常に悩みました。(金額的に・・)
今までで一番高い!!
でも、激美だし、あとで後悔しそうだし・・・。ってことで気合いでポチッ!
購入したところは「aquarium studio AQUAREA」さんです。
ここは激美が多いですよね!

激美キクハナガサミドリイシ スペシャルテーブルです。

kiku02.jpg

サイズは24x18だったかな?
テーブル形状で色は全体的にパープルピンクで根元は蛍光グリーン。ポリプはモサモサで蛍光グリーンです。

届いたダンボールが大きいかったんですが、出してみてびっくり!でかい!
サイズは前もって確認済みだったのですが予想以上にでかい!
他のミドリイシ3個体里子に出しました。

角度をかえて。
kiku07.jpg

横から
kiku06.jpg
kiku04.jpg

さらに下から
kiku05.jpg

AQUAREAさんのHPでも激美と書いてありましたが、間違いなかったです。

ちなみにAQUAREAさんのHPに掲載されていた画像はこちら。
kiku01-2.jpg

照明で若干の色合いは違うように見えますがほぼイメージは変わりなかったです。また、機会があれば頼みたいですね。
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 06.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/84-6fc5c324

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

