• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

スギノキミドリイシ

Category : SPS
連続入海!!

ナチュラルさんに行った帰りに、カジカさんでゲットしたスギノキミドリイシです。

アイスブルーの色がとてもきれいでお気に入りです。
sugik-01.jpg

色の維持が難しいみたいですのでドキドキもんですがなんとか今のところは大丈夫みたいです。

sugik-02.jpg

いやいや、スギノキっていいですね!
もっとほしくなりますよ!
これが維持できたら次も激美なやつ入れちゃおうかな!
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 02.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/83-e0ae0e04

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

