• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

またツツハナ!

Category : SPS
最近ミドリイシほしい病がおさまりません。

またいっちゃいました!

ツツハナガサミドリイシです。

今回のは小さいですが、ピンク色が結構強めの個体です。
tutuhana-01.jpg

かなり綺麗でお気に入りになりました。
tutuhana-02.jpg

画像ではパープルっぽく写ってますね。
tutuhana-03.jpg

なんだか歯止めがきかない・・・。
まずいなぁ。でもやめられないんだよなぁ!
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 05.2010   2 comments   0 trackback

どうも(^-^)/

またいっちゃいましたか!!(◎_◎;)
いいっすねぇ~

ウチはクーラー容量不足で水温高めなので、なんか調子がよくないので…
ウラヤマシイです。
2010.06.05 19:39 | URL | かくちゃん #- [edit]
>かくちゃんさん

どうもです!

いっちゃいましたよ!
最近まずいですよ。
歯止めが利かない・・・。

かくちゃんさんのクーラーもKDAに変更予定(?)みたいですので逆にうらやましいっす!
2010.06.06 08:59 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/82-30228f3d

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

