• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

バレットの掃除

Category : 機材
こんにちは。

今日はミニカルに続き、バレット1の掃除をしました。

かなり汚れが目立ちます。これで1週間くらいです。
バレットメンテ-01

うへーキタナイ!
とりあえずカップはずして洗浄します。
バレットメンテ-02

柔らかい布と水で洗浄しました。
きれい!
バレットメンテ-03

今度は本体部分です。
うはっ!えらいことになっとる!
バレットメンテ-04

手を入れて布で拭いていきます。
バレットメンテ-06

き、汚い。ヘドロ・・・。
バレットメンテ-05

とにかく何度もヘドロを取り除いて奇麗にしました。
バレットメンテ-07

先に洗浄しておいたカップをのせて完成!
うおっ!きれいになった!
バレットメンテ-08

しばらくして泡も上がってきました。
バレットメンテ-09

またバリバリ働いて汚れを取ってもらいましょう!

スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 30.2010   2 comments   0 trackback

バレットの泡は見ててあきませんね^^
ウチもようやく俺海さんと同じようにヘドロ状のが取れるようになりました。

バレット、一番下のカップも外れてくれれば掃除もしやすいんですけどね^^;
毎回手を入れるのをためらいます。
2010.04.01 15:15 | URL | みづ #- [edit]
>みづさん
泡みてるの飽きませんよね!良い泡が上がってくると嬉しいです。

掃除をするときはほんと下の部分の汚れはとりにくいですよね。
手に絶対に付くのでちょっと嫌です。
でも性能を維持するには掃除は必要ですから
やるしかないっすね!
2010.04.03 06:06 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/78-59ed3b86

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

