• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

水槽立ち上げ(1)

Category : 30cmキューブOF
黒目無表情事件の四日後、嫁は出産のため病院に入院。
無事に出産することが出来ました。
私はその後10日間、仕事が終わると病院に行く毎日です。
そして母子ともに何事もなく、無事退院することができ、嫁と子供は実家のほうにしばらく帰ることになりました。

私はしばらく一人となったわけですが、これは水槽立ち上げに非常に有利です。
これはチャンスです。逆に嫁のいない間に完璧にセッティングしなければ
どんなことが起こるか予想も出来ません!

そんなある日、仕事中に私の携帯に知らない電話番号から連絡がありました。

「もしもし、俺海さんの携帯でしょうか?」

「はい、そうです!」

声もちょっと上ずってます。

「海水魚ショップ(もちろんショップ名)のAです。お待たせいたしました。水槽セットが入荷しましたので、ご来店ください。」

仕事を定時で上がり、家までBダッシュで帰り、車で店まで爆走しました。

店員さんはすごい親切で、海水魚初心者の私にオーバーフロー水槽の配管の組み立て方とか、
なんかそのほかにも結構いっぱい教えてくれてましたよ。

そんなこんなで水槽セットをゲットしたのでした。

スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 13.2007   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/7-b4253746

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

