• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

サクラ咲く

Category : SPS
こんばんは。

7日の日曜日にティアラに行って来ました。
ティアラのそばにはライフっていうスーパーみたいなお店があって最近では嫁さんがそこで買い物している間に
娘と二人でティアラに行くというパターンが出来上がっています。

早速娘と海水コーナーに行ったのですが、SPS水槽に一足先にサクラが咲いているではありませんか!
しかも結構大きい!値段はいつもなら躊躇しちゃう感じでしたが(それでも安いと思いますが)お持ち帰りしちゃいました!

ツツハナガサミドリイシ
hana-01.jpg
スーパークールのディ-プブルーなのでちょっとパープル色が強く出ていますがピンクにうっすらパープルな感じです。

ちょっと角度をかえて。
hana-02.jpg

横からも。
hana-03.jpg

かなり難しいらしいですが、がんばって維持したいです。
それにしてもすっごくきれいなので癒されてしまいます~。

やべ~、まじ激美(^^)

全景もどぞ。
zenkei-100210.jpg

右の深場と対になるように置いてみました。
レイアウトは適当になっているので(追加順においているので)レイアウトの変更をしないといけないですね。
まずは、貯金してからかな。

でも、しばらくはこれで癒されます~。

スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 10.2010   2 comments   0 trackback

ご無沙汰しております!
なんと綺麗な水槽に
出来上がってるではないですか!
素晴らしい色のミドリイシですね!
これは癒されるでしょうね~^^
2010.02.10 21:41 | URL | そのとき #- [edit]
>そのときさん

お久しぶりです!
ミドリイシは面白いです!
でも、なかなかうまくはいかないっす!
白化するショックはきついですね~。
でも、楽しいのでがんばります!
2010.02.11 16:16 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/69-37aa173e

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

