• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

ピンクな奴ら

Category : Fish
こんばんは。

水槽にピンクがほしくてしょうがなくなり、探していたところフリーウォーターさんでこの魚を見つけました。
すぐにメールをしてゲットしました。

レスプレデントアンティアス ペア(モルジブ)
rep-01.jpg
rep-02.jpg
rep-03.jpg

いやいや、とってもきれいです。
餌付けはすでに粒餌を食べてくれていたので問題ありませんでした。
ハナダイは初めてでしたので心配でしたがレスプレは比較的飼育しやすいようです。
フリーウォーターさんはとっても親切で、いろいろ飼育方法でのアドバイスもいただきました。
また何かあれば利用したいですね。

水槽がとても華やかになりました。
rep-04.jpg

テンションアップ!
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 17.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/63-e52f0ca5

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

