• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

導入経緯(4)

Category : 導入経緯
家に帰った私とムラオ君を嫁は笑顔で迎えてくれました。

「ムラオ君久しぶり~!元気だった?ムラオ君が中国に戻った次の日に私、出産だよ~。
赤ちゃん見せれなくて残念!」

ムラオもムラオで「残念だな~」
なんてのんきに言っています。

ふと、嫁が
「そういえば結構時間かかったけど何処かによってたの?」
と聞いてきました。

まあ、そうですよ。ムラオ君の家から私の家までなんでもなければ20分で着く距離です。
それが2時間ぐらいたっていたわけですから。

私は興奮覚めやらぬ勢いで鼻息ふんふんしながら例の本棚の前で身振り手振りで説明しようとしました。

「いや、帰りに寄ったショップでこの本棚の上にすごいぴったりの水槽でかっこよくて・・・・ん?」

となりのムラオ君の体がガクガクブルブルしています。
どったの?って思いムラオ君の見ているほうをみると、カードの明細を持った嫁がこちらを凝視しています。黒目しかありませんでした。

「なにこれ?」

言い放った嫁は無表情でした。




・・・・・リィーーーーーーーン・・・・・

・・・・

・・・


・・・ヤラレル!!・・・



瞬間、私の自己防衛本能が働き、口が勝手に動き出しました。


「ダッテムラオガカエッテイウカラ」

スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 12.2007   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/5-53e0e249

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

