• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

まりん☆さん一家とyokke宅で出会った~。

Category : 未分類
「俺海さんのほうがyokkeさんより年下なんですよね?」

こんばんは。俺海です。初めてまりん☆さんに会って言われた言葉です。

昨日、まりん☆さん一家とお初しちゃいました!

いつもyokkeさんに使われているのでそう思われていたみたいですが、実は同い年なんですよね。
まあ、 yokke>俺海 なんですけどね。

まりん☆さん一家はとっても楽しくて良いご家族でした。
二人の娘さんはとってもチャーミングでかわいかったです!
うちの娘もこんなにかわいくなってほしい!
旦那さんもアクア大好きでまりん☆さん、旦那さん、yokke、俺海でアクア談義盛り上がりました!
もっとお話ししたかったです。
短い時間だったので残念でしたが今度は僕らが突撃したいと思います!

いろいろと気を使ってもらってしまってなんか恐縮しちゃいましたがとっても楽しい一日になりました!

そして今日は僕の友達の家に水槽の設置に行きました。
僕が前に使っていた30cmキューブのフルセットを譲ったのでそれを設置しに行きました。
これで周りにアクア人口がまた一人増えました。ふふふ。

こんな更新頻度の悪いブログですが、また来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 29.2008   6 comments   0 trackback

だからさぁ、「yokke>俺海」これ書くから皆様に誤解を与えてるんでしょうが!
Yokkeは横柄な奴だとか、ジャイアンみたいな男なんだとか、全部俺海さんにやらせてるんだとか、加齢臭だとか、すぐ魚を☆にする男だとか、メタボリックだとか・・・。
これだけはハッキリ言わせて貰うけど!
今後も何かあったら手伝ってね♪
2008.12.30 01:45 | URL | yokke #- [edit]
こんばんわ!
日曜日はどうもです♪
始めの一言…あれ、深い意味ないからね!
確かに、力関係はそうなのかな?とお会いする前は思ってたけど…会ってからはそんな風に思わなかったから(笑)
私、お2人の『ユー!』の会話を期待してたんだけどな(笑)
加齢臭って…yokkeさんも全然そんなことなかったから(苦笑)
私も、とっても楽しかったですよ~!
今度は家にぜひ…って思ったけど…仕返し怖いからやっぱ住所教えない(爆笑)
娘さん…すぐ大きくなって家の子たちみたいにオマセになるから大丈夫!あっという間よ(笑)
今年は色々お世話になりました☆来年もよろしくです!
2008.12.30 01:57 | URL | まりん☆ #- [edit]
>yokkeさん

>Yokkeは横柄な奴だとか、ジャイアンみたいな男なんだとか、全部俺海さんにやらせてるんだとか、加齢臭だとか、すぐ魚を☆にする男だとか、メタボリックだとか・・・。

いや、ここまで言ったことはないけどさ・・・。

結局、僕はいつも手伝わせられるのね。。
2008.12.30 19:18 | URL | 俺海 #- [edit]
>まりん☆さん

こちらこそ日曜日はどうもです。
ぜひっていうか絶対まりん宅に突撃しますから!

うちの娘はおませになりそう・・。
今以上に僕は邪魔扱いされそうでこわい・・・。
2008.12.30 19:20 | URL | 俺海 #- [edit]
あけましておめでとうございます
旧年中は拙ブログへのご訪問ありがとうございました
今年も良き年で有ります様祈念いたします
本年も宜しく遊んでね~^^;
2009.01.04 15:25 | URL | maxell #pcU4xDNY [edit]
>maxellさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

2009.01.05 18:58 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/48-7b7502c7

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

