• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

大☆暴☆走

Category : 未分類
オラオラ!俺の前を邪魔するやつはみんな大暴走に巻き込んでやるぜ!

こんばんは。俺海です。

最近 yokke氏がステッカーを作ったというのはみなさん知っているかと存じますが、僕の所にやってきました。これだ!

bousou.jpg

見てください!
この暴走族のようなセンス、ケバケバしい色合い、訴えられそうなほどパックったキャラクター。
最高だぜ!ひゃっほー!

もうね。丁寧にお断りしました。本心からお断りしました。土下座しました。

そんな僕にyokke氏は言いました。

「これキャノピーに貼っておいて」

僕の話なんてまったく聞いてないのね。
あとで怖いのでちゃんとキャノピーに貼りました。

力関係  yokke>俺海

PS、次は まりん☆さんだそうです。
Posted by 俺海 on 17.2008   8 comments   0 trackback

ども初めまして
ステッカー デカッ!
ちと同情汁?バタッ!
2008.12.17 23:20 | URL | maxell #pcU4xDNY [edit]
>maxellさん

こんばんは!はじめまして。

ステッカーだけがなんか浮いてます・・・。
まあ、水槽は中身が勝負ですよね(泣)
2008.12.17 23:29 | URL | 俺海 #- [edit]
ちょっ!!
これキャノピーの表に貼っちゃまずいでしょ!!
今度奥さんになに言われるか・・・ガクガク


自分は恥ずかしいのでキャノピーの裏に貼ります。
2008.12.17 23:30 | URL | yokke #- [edit]
>yokkeさん

うおい!!
自分はキャノピーの裏っすか?

ちなみに早速嫁さんが

「何これ・・・」

ってぼそって言ってました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
2008.12.17 23:42 | URL | 俺海 #- [edit]
yokkeさんには色々感謝してるけど…トーマスステッカーいや~(>_<)
次は私?
あっ!家、キャノピーないもん♪
作った本人裏で、貰った方表…(爆笑)
2008.12.18 01:58 | URL | まりん☆ #- [edit]
>まりん☆さん

ども。
キャノピーない?
じゃあ、水槽台の正面にでも・・・。
2008.12.18 20:55 | URL | 俺海 #- [edit]
どもどもです
ここのコメやり取りは漫才だ!
禿げしくワロタ
2008.12.18 23:13 | URL | maxell #pcU4xDNY [edit]
>maxellさん

本人たちはホンキなところが漫才になっちゃうのかも・・・。
2008.12.19 19:07 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/46-d4162cc3

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

