• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

ひとやすみ

Category : 未分類
こんばんは。

まだ仕事中ですが、ちょっと一休みでブログの更新でもします。

8月は一度も更新できなかった(汗)

いろいろありましたが、特にお盆休みは初日にyokkeさんと西伊豆に行ってシュノーケリングを楽しめたのは
よかったです。でも次の日から28度38度以上の高熱を出してお盆休みはずっと寝込んでいましたが。

水槽のほうは相変わらず何事もなくアワサンゴひとつ買ったぐらいです。(またアワサンゴ)
それと器具をひとつ買いましたが次の機会に紹介します。

仕事しよっと。
それではまた。

Posted by 俺海 on 02.2008   5 comments   0 trackback

28度かよっ!!
28度につっこんであげる優しい俺。
2008.09.02 22:23 | URL | yokke #- [edit]
>yokkeさん

あ、間違った。38度だったね。
訂正しとくか。
2008.09.02 22:57 | URL | 俺海 #- [edit]
こんにちは。
水槽が安定してるとblogのネタが無くなりますよね~
それはそれでお魚にしてみると良いことなんでしょう。

器具って・・クーラーの次は、、リアクター?
2008.09.07 13:23 | URL | Mat #X.Av9vec [edit]
お仕事お疲れ様です。
私もブログ・・めちゃくちゃ不定期ですよ~
でも。それで良いのではないでしょうか??
9月だぁ~早く涼しくなれぃ~
2008.09.08 05:14 | URL | トモミ #G91RSZjw [edit]
>Matさん

こんばんは。
追加したのは殺菌灯です。
でも、使えません。
大きいの買っちゃったんです。
衝動買いだったので・・・。
水槽安定してたのですが・・・。


>トモミさん

こんばんは。
なかなか更新できないですよ~。
仕事に子供にっていいわけですけどね。
だってみんな同じなのにちゃんと更新してますもん。トモミさんも更新してますもんね。
すごいよなぁ。
2008.09.09 22:18 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/36-39a55074

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

