• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

えらいこっちゃ

Category : 未分類
水槽にヒビが入ってしまったよ。

IMG_2442.jpg

ガラスフタ当てちゃった。水が微妙に漏れてる。

上部で水圧がかかるところじゃないから大丈夫だけど、とりあえず解体しました。
入ってた生体は某氏のところに避難。
細々と続いていたのになぁ。
前面ガラス交換、シリコン打ち直し・・・・迷うな。

修理か・・・それとも。
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 05.2016   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/217-cddc3533

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

