• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

60 TANK DATA

Category : タンクデータ
IMG_2033.jpg

60 TANK DATA ベルリンシステム

水槽: 60x30x36 Side flow
メインポンプ: サンソー PMD581
照明: GEXクリアライトCL603(借り物)
Caリアクター: ミニカル
プロテインスキマー: バレット1
スキマーポンプ: サンソーPMD641
水流: シースワール、マキシジェットMP600
水流制御: ナチュラルウェーブⅢ
クーラー: KDA500

生体
ナンヨウハギ(2年)
エメラルドグリーンクラブ(10日)
スカンクシュリンプ(10日)
スターポリプ(2年)

飼育始めてから9年目になりますが、
60x45x45→30キューブ→90x45x45→90x60x60→60x30x36
と水槽サイズも変化してますね。
昔ほど時間もテンションもないので今はこのサイズでちょうどいいかも。
いずれまた、90x45x45ぐらいにできたらいいな。

ちょっとづつですが、SPSもブログも再開していきたいと思っています。
Posted by 俺海 on 18.2015   2 comments   0 trackback

よっ!待ってましたエロエロ大王!
いよいよ本腰入れる気に?
あの時のナンヨウハギがずいぶんと大きくなりましたね。我が家のブリードクマノミも3匹になってしまい俺ちゃん水槽に出荷できなくなったので変わりに我が家のブリードUMIKMUSHIでかんべんしてください。
次回のアクア飲み会はお誘いしますね。って幹事はいつもnekoさんですけど。
2015.03.01 00:51 | URL | HISHI #- [edit]
>HISHIさん

本腰はう~んって感じですが、ぼちぼちやっていけたらなと。

ナンヨウハギおおきくなりすぎちゃいました。ほかのが入れられないっす。
ブリードクマノミ次回期待してますね。
2015.03.03 17:31 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/216-e3b31359

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

