• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

2013.1.27 ショップツアー

Category : ショップ巡り
こんにちは。俺海です。

1/27の日曜日にツアーにいってきましたよ。
今回はヤツが参戦します。
そう、颯爽とアクア界に現れた暴れん棒wこと、エーエイトさんですね。

朝、7:10頃に親方さんがうちに迎えに来てくれました。お土産も持ってきてくれました♪

そのまま、あなごんべさんを迎えに行き、あなごんべ号に乗り換え。

いざ、成田へ。

恒例のAQUALOVERSからスタートしました。

ここで、どにゃさん、mjnekoさん、エーエイトさん、とっちさんと合流です。

さらには、B8さん、てるぞうさん、はなさんも合流して総勢10人のおっさんが・・・。
ジャイアンも入れると11人。無駄にでかいのがいるもんだから店内せまっ!
でも、超楽しい!

エーエイトさんはイメージ通りの悪るオヤジって感じ!でも実は優しい兄貴って感じでしたよ!
とっちさんは、エリートビジネスマン風だね。
B8さんは、チョイ悪オヤジを地でいく方で、すげーイケメンだったわw
生き方もかなりのイケメンで、そろそろ夢を実現させるようでキラキラ輝いて見えましたよ!

と、まあみんなでワイワイしてたら、あっという間に時間もたちAQUALOVERSを後にすることに。
結構みなさん購入してましたね。

AQUALOVERSの入り口すぐのZEO水槽が、激美水槽になってました。こりゃ、びっくりしました。
まさにTHE ZEO水槽って感じです。先月来たときはまだそんなでもなかったのに。
さすがジャイアン店長ですね。。。
写真取り忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン

B-BOX松戸

今回は沓沢店長がいなかったのでからめなかった。
いじってやろうと思ったのに・・・。

ここでちょうど良い大きさのミドリイシを2個体ゲット!
最近、ラバーズか松戸でしかサンゴ買ってない気がするなぁ。

B-BOX八潮

おお!めずらしくここで魚ゲット!今回のツアーでほしかったのがいたのだ!
大きさもちっこくてかわいかったので大塚君に言って即ゲット!

うどん屋

お腹がすいたのでいつものうどん屋へ。

席について食べ始める。
ここでエーエイトさん、

「親方さんのイメージ全然違った。職人って感じでイメージしてたけど、もっと爽やかな感じだった」
↑まあ、全然違うけどね。

「あなごんべさんは写真で見てたから」
あなごんべさんは雑誌に載ってるしね。

「俺海さんはイメージ通りお調子小僧のチャラ男」 毒舌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さらに「歳いくつなん?」

おいらが「3●ですよ」と答えると

「結構いってるね~!ぶっちゃけ20代にみえるわw プゲラwww」Σ(゚д゚lll)ガーン

プゲラのせいで飴なのかムチなのか、わかんねー!
っていうかチャラ男じゃねー!ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!


エーエイトさんとあなごんべさん

エーエイトさん超うれしそうなんですけど・・・
9__ 1


mjnekoさんととっちさん
8__ 3



どにゃさんと親方さん

イケメンどにゃちゃん
親方さん、怖いから
9__ 2

このあと、クラウンフィッシュへ。
ZEObakが切れていたのでここで50mlを購入。親方さんとシェアしました。

COCO・・・特になし。
MAGIC・・・特になし。
モンスター・・・今回はおいらは店内に入らなかった。なんでだろ?

ここでショップめぐり終了。

スイハイ開始です。

まずはどにゃ邸へ。
なんといってもKRの2機駆けですね!
すげー明るい!1機の時とは比べ物になりませんね。
写真
うむ。すばらしい。

そこへ、嫁ちゃんのお帰り。
すげーかわいいんですけど(*´д`*)

(*´Д`)ハァハァ


うらやましぃ ← これ書くとまた嫁とか言う人からコメントあるんだよねw


ここでどにゃちゃんと嫁ちゃんとはお別れヾ(´・ω・`)ノ"

いざneko邸へ!

扉を開けてびっくり!玄関の配管がパワーアップ!
さらに水槽の前で衝撃! Σ(゚д゚lll)ガーン


き、綺麗だ・・・・


部屋が・・・


なんということでしょう~ 部屋が綺麗になってるではありませんか!
うむ。すばらしい。

nekoさんにあまっていたドージングポンプを譲っていただきました。
ありがとうございます!

ここでエーエイトさん、とっちさん、nekoさんとおわかれ。

横浜組はあなごんべさんのテクで21時ごろに付く予定が20時半前にうちに到着。

油断していたうちの嫁さんがすっぴんを披露するというアクシデントがあるも、きっちりとスイハイして頂きました。

いやいや、今回のツアーは濃厚すぎておなかいっぱいです。
ブログの記事も長くなって最後らへんは手抜きすぎだもの。
自分でも何書いてるかわからなくなってきたし。

まあ、アクアテンションもがっちりUPし、自分のニセZEO水槽もそろそろ本気にならんといかんなと思いましたよ。

みなさん、お疲れ様でした。
エーエイトさん、遠いところありがとうございました。
あなごんべさん、運転ありがとうございました。

その後、すっぴん嫁さんに〆られたことは言うまでもありません・・・
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 29.2013   14 comments   1 trackback

ほらね、もう文章からしてチャラいもんw
ま、人のこと言えんけど・・・

つーか俺海さんの水槽、何かがおかしいから・・・
あのトゲが色落ちするなんて、もしかしてこっそりT5からあのLEDに変えたでしょw?

添加剤関係なくアレはビンビンにピンクになりまっせw

nekoさん同様またリセットかな!?
あなごんべさん、俺ちゃんヘルプを・・・

2013.01.30 01:59 | URL | エーエイト #- [edit]
チャラ海さんこんにちは。

今回も楽しかったっす。

nekoさんちキレイになったの!?w


次回は神奈川ツアーですか?
俺嫁さんハイも是非w

2013.01.30 13:11 | URL | どにゃ #OXXXec9k [edit]
来てあげたわよ。
すっぴんで恥ずかしかったわ。
今度は近くになったらもっと早く連絡しなさいよ。
2013.01.30 21:45 | URL | #- [edit]
ツアーお疲れでした(^_^)/
楽しかったね!
エーエイトさんはメンバーに必要だね^m^
また今年1年よろしこe-287
2013.01.30 23:18 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
お疲れ~♪

今回最大の目的、zeobakが買えてよかった^^
他の添加剤も早く買うべし!

ちなみに、奥さんのすっぴん、全く気付かなかったw
ま、すっぴんは2度目だからもう気にしなくても大丈夫でしょww


2013.01.30 23:25 | URL | 親方~ #- [edit]
こんばんは♪

メッチャ楽しそう(^^)ニコ
それにしても大所帯になりましたね(笑)
機会があれば参加させていただきたいですわ♪
2013.01.31 00:44 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>エーエイトさん

> ほらね、もう文章からしてチャラいもんw
> ま、人のこと言えんけど・・・

まあ、確かに文章はチャラいかも・・・
>
> つーか俺海さんの水槽、何かがおかしいから・・・
> あのトゲが色落ちするなんて、もしかしてこっそりT5からあのLEDに変えたでしょw?
>
> 添加剤関係なくアレはビンビンにピンクになりまっせw

ちゃんとT5ですから!とりあえず光量確保のためにガラスフタ外しました。
かなり明るくなりましたね。足りなきゃ保護シールドも外すかな。

2013.01.31 07:56 | URL | 俺海 #- [edit]
>どにゃさん

> チャラ海さんこんにちは。

こんにちは。チャラ男です (´;ω;`)> 今回も楽しかったっす。

> nekoさんちキレイになったの!?w

すごい綺麗になりましたよ!

> 次回は神奈川ツアーですか?
> 俺嫁さんハイも是非w

うちの嫁ハイはなしで。
2013.01.31 08:00 | URL | 俺海 #- [edit]
>嫁さん

> 来てあげたわよ。
> すっぴんで恥ずかしかったわ。
> 今度は近くになったらもっと早く連絡しなさいよ。

油断すんなよw
2013.01.31 08:02 | URL | 俺海 #- [edit]
>あなごんべさん

ども~運転ありがとうございました。
今年は激美になるようにがんばりたいですね。
2013.01.31 08:03 | URL | 俺海 #- [edit]
>親方さん

> 今回最大の目的、zeobakが買えてよかった^^
> 他の添加剤も早く買うべし!

うちもstart3とBバランスなくなりそう。早く買いますか。

> ちなみに、奥さんのすっぴん、全く気付かなかったw
> ま、すっぴんは2度目だからもう気にしなくても大丈夫でしょww

あ、顔にモザイクかかってたから気づかなかったんじゃねww
2013.01.31 08:05 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

> こんばんは♪
>
> メッチャ楽しそう(^^)ニコ
> それにしても大所帯になりましたね(笑)
> 機会があれば参加させていただきたいですわ♪

とても楽しかったですよ!
是非、機会があれば一緒にまわりましょ!
2013.01.31 08:06 | URL | 俺海 #- [edit]
回を追うごとに所帯が大きくなってるような・・・でもすんげ~楽しそう。次回は是非!
で、何購入?
チャラ海嫁ちゃん拝見しなくては。
2013.02.01 22:53 | URL | 旦那(HISHI) #- [edit]
>旦那さん

> 回を追うごとに所帯が大きくなってるような・・・でもすんげ~楽しそう。次回は是非!
> で、何購入?

すんげー楽しいっす!

> チャラ海嫁ちゃん拝見しなくては。
え・・・見なくて良いですよ。
2013.02.03 10:44 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/210-261af7cc
からこれ海水魚初めて3年になりますが、 思ったような水槽にはなかなか・・・ならんもんです。 他のアクアリストさんのブログなど拝見してますと、 「綺麗な水槽だなぁ〜」「
2013.01.31 12:01 海辺の男 

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

