• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

おかしい

Category : 未分類
いやね、さっきお昼に先日買った肉まんを電子レンジでチンして食べようと思ったんですよ。

Before
__ 1

After
__ 2

ぐぬぬ・・・あきらかにおかしい。
Posted by 俺海 on 04.2013   12 comments   0 trackback

マジ大ウケw
大爆笑した!
2013.01.04 13:23 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
茶色になってますよ!w
2013.01.04 14:04 | URL | どにゃ #OXXXec9k [edit]
お!
アクアネタキタ~!
と思ったら・・・

とりあえず加熱し過ぎでしょw
干からびてるw

2013.01.04 15:59 | URL | エーエイト #- [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もお手柔らかにお願いします♪

って、更新頻度あげようとしてるなd( ̄∀ ̄)
ま、タイトル変わってるから心機一転、アクアネタ封印するんだねw
2013.01.04 18:39 | URL | 親方~ #- [edit]
こんばんは
取りあえずレンジに入れる前の写真が撮ってあるのが奇跡的ですねw
2013.01.04 20:50 | URL | mjneko #mQop/nM. [edit]
何したらこーなる?
大笑い、いただきました(^○^)
第二弾期待しちゃうよ!

親方~さんの意見に賛成! 頻度・・・
2013.01.04 23:21 | URL | 旦那(HISHI) #- [edit]
>あなごんべさん

いやいや、俺は悲しくなりましたよ。
一個食いそびれた・・・。
2013.01.05 10:15 | URL | 俺海 #- [edit]
>どにゃさん

> 茶色になってますよ!w

サンゴだけじゃなく肉まんまでも・・・。
2013.01.05 10:16 | URL | 俺海 #- [edit]
>エーエイトさん

> とりあえず加熱し過ぎでしょw
> 干からびてるw

時間を間違えましたw
2013.01.05 10:17 | URL | 俺海 #- [edit]
>親方~さん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もお手柔らかにお願いします♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそお手柔らかにw

> って、更新頻度あげようとしてるなd( ̄∀ ̄)
> ま、タイトル変わってるから心機一転、アクアネタ封印するんだねw

そうそう、アクアネタは封印・・って一応アクアブログなんですけどもw
2013.01.05 10:19 | URL | 俺海 #- [edit]
>mjnekoさん

> こんばんは
> 取りあえずレンジに入れる前の写真が撮ってあるのが奇跡的ですねw

3個セットなやつを買ったんで一個目失敗したから前の写真は二個目を撮ったんですわw
2013.01.05 10:20 | URL | 俺海 #- [edit]
>旦那さん

> 何したらこーなる?
> 大笑い、いただきました(^○^)
> 第二弾期待しちゃうよ!

え、こんなこと頻繁にあったら困りますよ~。

>
> 親方~さんの意見に賛成! 頻度・・・

アクアネタで頻度上がるといいんですけどね・・・。
2013.01.05 10:21 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/206-ceff1695

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

