• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

来ました!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

Category : SPS
遙々仙台から荷物が来ました。

20121202-01.jpg

す、素晴らしい・・・ 業者並みの梱包技です。
カイロは3つもついてました。
20121202-02.jpg

中身はエーエイトさんからの贈り物でした~ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

超激美なトゲサンゴです(゜∀゜)
ドピンク
20121202-03.jpg

もう一個も!
20121202-04.jpg

とりあえず一番照明の当たる高いところに置きました。
大切に成長、色維持させたいと思います。

エーエイトさん、ありがとうございました!
Posted by 俺海 on 03.2012   16 comments   0 trackback

俺海さんこんにちは。
無事に届いて良かったですw
パッキングは優良店を参考にしてますw
水漏れしてませんでしたか・・・(汗?

このトゲはうちの劣悪環境でも倍々でデカくなった元気個体なので直ぐに大きくなると思います。
色もいい感じに揚がってるので育ったらお仲間に割ってあげてくださいねw

2012.12.03 10:11 | URL | エーエイト #- [edit]
こんちは!

いいトゲですね~。
早く大きくして下さいねw

2012.12.03 11:20 | URL | どにゃ #OXXXec9k [edit]
こんにちは~

仙台のセンセイ太っ腹すぎですね!
2つもしかもデカイ!

私も送って頂けるようにトゲは買わないようにしとこw
早く大きくして下さいねw
2012.12.03 15:10 | URL | 有田海水 #/pdu0RA. [edit]
こんばんは♪

オイラもAquaFriendの方に
貴重な生体をいただきました(^^)ニコ
生体の贈り物は「プレッシャー」はかかりますが
本当に嬉しいものですね♪
お互いAquaFriendからの贈り物を大切に飼育しましょう(*^^)v
2012.12.03 23:34 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>エーエイトさん

まったく問題無く届きましたよ!
いつからショップ経営してるんですか?ってくらい完璧なパッキングでしたよ。
水漏れも無かったです~。

> このトゲはうちの劣悪環境でも倍々でデカくなった元気個体なので直ぐに大きくなると思います。
> 色もいい感じに揚がってるので育ったらお仲間に割ってあげてくださいねw

大きくなってほしいです。
関東勢の水槽にDNA残していきたいですね。

ありがとうございました!
2012.12.04 08:00 | URL | 俺海 #- [edit]
>どにゃさん

> いいトゲですね~。
> 早く大きくして下さいねw

大きくしますね!
かなりプレッシャーかかりますけどね。
なんとかがんばります!
2012.12.04 08:01 | URL | 俺海 #- [edit]
>有田海水さん

> 仙台のセンセイ太っ腹すぎですね!
> 2つもしかもデカイ!

本当に太っ腹です~。感謝ですね。


> 私も送って頂けるようにトゲは買わないようにしとこw
> 早く大きくして下さいねw

えっと、がんばります。
激美状態が維持できるか心配ですけども(汗)
2012.12.04 08:04 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

> オイラもAquaFriendの方に
> 貴重な生体をいただきました(^^)ニコ
> 生体の贈り物は「プレッシャー」はかかりますが
> 本当に嬉しいものですね♪
> お互いAquaFriendからの贈り物を大切に飼育しましょう(*^^)v

そうですよね。
本当に大切にしないと。
ただ、結構落としてるので(汗)気合い入れていきます。

お互いがんばりましょ!
2012.12.04 08:05 | URL | 俺海 #- [edit]
ちょちょちょちょうだい。。。
2012.12.05 01:02 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
>あなごんべさん

了解
2012.12.05 07:51 | URL | 俺海 #- [edit]
綺麗さを維持しながら、早くおっきくして折ってちょ!
2012.12.06 01:34 | URL | 親方~ #- [edit]
>親方~さん

綺麗さを維持ってところが難しいのにさ。
がんばって大きくしますね~。
2012.12.07 07:52 | URL | 俺海 #- [edit]
激美ですね。

水槽サイズアップしたらお願いしまーす。
2012.12.07 23:22 | URL | 旦那(HISHI) #- [edit]
きれいですね~(^_^)/これから
更なる成長を楽しみに、テンション上がり
ましたでしょ?こういった交流は大切に
したいですよね♪
2012.12.08 00:36 | URL | イシス #- [edit]
>旦那さん

ども!

水槽のサイズアップはやくしちゃいましょうよ!
それまでがんばって成長させておきます。
2012.12.10 12:17 | URL | 俺海 #- [edit]
>イシスさん

本当にこういう交流は大切にしたいです。
今後はうちからも里子に出せるようになりたいですね。
2012.12.10 12:18 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/202-41b127f2

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

