• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

添加剤男 哀愁

Category : 未分類
金曜日は突然の呼び出しで横浜まで飲みに行きました。
当日の昼頃に連絡きたよ。

2週間前から決まってたらしいので、もうちょっと前から言っておいてくれれば良いのにさ。

メンバーは

変態仮面親方~さん
1-2.jpg

ミスター添加剤オヤジことイシスさん
2-1.jpg

場所は「ホルモン専門店 烈」
2__ 3

うま~!久々のお肉に アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

お二人はこんなの
2__ 2

酔っぱらい二人にいじめられながらも肉食ってました。

楽しい時間はあっという間。

では、また今度とイシスさんと親方さんは駅のほうへ・・・のはずが、駅方面にはイシスさんのみ。
なぜかついてくる親方。

え、なんかついてくるよ、この酔っ払い。Σ(゚д゚lll)ガーン
やめてくださいって言ってるのについてくるよ。

助手席にのってるし。

家まで送らせていただきました。うち反対なのに・・・(注、私は飲んでません、下戸です。)


添加剤オヤジに添加剤の使い方色々教わったよ。
ほぼ添加剤で維持してるんだよね。すごい。
加速装置になるんだって。

背中に哀愁漂ってたよ。
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 20.2012   8 comments   0 trackback

俺海さんこんにちは。
楽しそうな宴会ですね!
親方~さん、おいらの妄想ではオジサンっぽいんですが、若い雰囲気がプンプンしますw
関東チームはいいですね!アクアも宴会も出来て・・・
ロッソしか無いけど是非仙台ツアーをw
大歓迎します\(^o^)/


2012.11.20 15:52 | URL | エーエイト #qhVXTLRM [edit]
ん?!哀愁漂ってた??(・∀・)
それは添加剤使ってなかったからかも、、
次回は特別に攻める添加剤講習を設けましょうか?
すん晴らしい色上がりさせたいんでしょ??
「また来てね~ヾ(≧∇≦)」←棒読み
2012.11.20 19:29 | URL | イシス #- [edit]
イシスさんに哀愁が漂ってたのは、添加剤を飲んでないからだよんw

それに、変態仮面って…なんも言えね~ww

ちなみについて行ったんじゃなくて、ついて行ってあげたんだよ、
酒酔い運転は危険だから(¬-¬)
2012.11.21 02:17 | URL | 親方~ #- [edit]
こんばんは♪

「ホルモン専門店 烈」さん♪
部位の出し方からすると高級店なんでしょうかね(笑)
美味そうなホルモンですこと(^^)ニコ
それにしても帰宅方向が逆の泥酔変態かめ…オット!失礼。
大切なアクアフレンドを自宅まで送り届けるとは…。
「エライ!(関東風発音で)」アンタはぁ~「エライ♪(関西風発音で)」
これぞ「海」の様に深い友情ですな♪
2012.11.21 16:16 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>エーエイトさん

ども!

親方~さんは若い感じはしますよね。感じは。
やっぱり同じ趣味同士の食事はとても楽しいです。

情報交換などもしたいのですが、大体は全然違う話で盛り上がってますw
楽しければ何でもいいですよね。
2012.11.22 08:11 | URL | 俺海 #- [edit]
>イシスさん

是非とも次回は超攻めの添加剤講義お願いします!

って、棒読みやめてよ!
2012.11.22 08:12 | URL | 俺海 #- [edit]
>親方~さん

>それに、変態仮面って…なんも言えね~ww

だって本当のことだしね。。。

>ちなみについて行ったんじゃなくて、ついて行ってあげたんだよ、
>酒酔い運転は危険だから(¬-¬)

一滴も飲んでないし・・・。
次は車の屋根に乗せてあげるw
2012.11.22 08:15 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

とてもおいしいお店です!

変態おやじをほっとくと何するかわからんので送ったんですよ~。
世のために。

>これぞ「海」の様に深い友情ですな♪
うまい!
ただ、強制されてるんですが。。。
2012.11.22 08:18 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/198-639deae2

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

