• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

ラーメン二郎

Category : 未分類
会社にジロラーがいます。

週3、多いときには週4行くらしい。

店はいつも混んでいて行列が出来ているのを見ています。

そんなにおいしいの?

ほう。じわじわと癖になるらしい。

実はラーメン好きのオイラ。
ラーメン二郎に行ったことがありませんでした。

いつかは行かないと、と思っていましたがなかなか。

ふと、あなごんべさんもラーメン好きだったのを思い出したので聞いてみると
思いっきりジロラーでした(笑)

ってことで、昨日行ってきました。行ってきた店舗は中山駅前店。

いつも30分以上待つらしいのですが、ラッキーなことに空いていてすぐに座れました。

おいらは小ラーメンノーマル(ニンニク)

__ 1


麺は太麺。
小なのに普通のラーメン屋の大盛り相当。

とにかく量がすごい。
野菜なんてこれで普通。

すげえ!
豚も(チャーシューと呼んではいけないらしい)激厚切りが二枚あるのですが埋もれてみえないw

あなごんべさんは小ラーメン豚ダブル(増し増し)野菜少なめ

__ 2

すげぇ。豚がw ステーキ並なんですけど。
いつもは大ラーメンらしいっす。
無理~www

野菜食べるだけで結構腹一杯。
麺を少し残しちゃった(泣)
どんぶり返すときに謝っておきました。
ほろ苦い二郎デビューとなりました。

あなごんべさんは完食しておりました。。。

また行こっと。
Posted by 俺海 on 15.2012   12 comments   0 trackback

俺海さんこんにちは~

更新がキタ━(゚∀゚)━!

と思ったら食い物ネタか・・・


二郎、仙台にも出来ましたよ(*゚▽゚*)
へんぴなとこですが毎日混んでます。

おいらは20年くらい前に三田の慶応大学前の本店で食って以来食べてないや・・・
久々に食いたくなりましたw
週末行こうかな(^O^)

で、アクアネタは?


2012.11.15 12:37 | URL | エーエイト #- [edit]
こんばんは♪

ラーメン二郎♪
ググってみましたが…愛知県にゃーありませんでした。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
愛知にも二郎系ラーメン店は多数あり♪
更に数店舗は入店経験アリでした(笑)
このお店が二郎系ラーメンの総本山だったりするのでしょうか?
ラーメン好きですが無知なんで(^^ゞ
画像のチャーシュ…失礼…豚肉の塊は…ヾ(^▽^*おわはははっ!!
関東遠征の際にチャレンジしてみるかな♪
2012.11.16 01:05 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
おはようございます。
久々に水景がとおもったらラーメンネタとはw
二郎は近くにもありますが、一度も入ったこと無いんですよね
二郎コピペを見過ぎたせいでしょうかw
http://www.youtube.com/watch?v=Sf5Fz_CWX54
2012.11.16 07:36 | URL | mjneko #mQop/nM. [edit]
>エーエイトさん

食い物ネタですみませんw

仙台にもできたのですか?
是非行ってみてください。
結構量が多くてビックリしますよ。

アクアネタもそろそろ。(いつ?)
2012.11.16 08:27 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

二郎系ってことはラーメン二郎って名前じゃないんですかね。
なら、ぜひ関東に来た際はラーメン二郎に行ってみてください。
癖になって毎月関東遠征に来てしまうかも?!ですね。
2012.11.16 08:30 | URL | 俺海 #- [edit]
>mjnekoさん

おはようございます。
ラーメンネタすみませんw
だってラーメン好きなんですもの。

近くにあるなら行ってみてください。
一度は体験しておいたほうが良いかもですよ。

youtubeみてみますね!
2012.11.16 08:31 | URL | 俺海 #- [edit]
wwかなりな量ですよね!初めて行くなら
ましまし?呪文みたいの覚えてから
行った方がいいなかなぁ?
2012.11.16 13:24 | URL | イシス #- [edit]
私はジロラーじゃない!
ジロリアンだ!
麺は少しじゃなくて半分くらい残したでしょ!?
また行きましょう♪
松戸駅前店もあるから次回ツアーから昼飯は二郎にしようか^m^
2012.11.17 00:15 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
残しちゃいかんよ!(怒

罰として、次回のツアーは俺ちゃんだけ昼なしでw
2012.11.17 18:06 | URL | 親方~ #- [edit]
>イシスさん

呪文は必須です!
かならず、覚えるように!

ましまし~!
2012.11.19 08:26 | URL | 俺海 #- [edit]
>あなごんべさん

あ、失礼しました。
ジロリアンですね^^

断固麺は少し残しただけです!

ツアーの昼飯を二郎はつらいです・・・・。
2012.11.19 08:28 | URL | 俺海 #- [edit]
>親方~さん

> 罰として、次回のツアーは俺ちゃんだけ昼なしでw

え!それは勘弁してください。
またうどんで良いので。。
2012.11.19 08:29 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/196-bcc1ed18

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

