• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

ツアー行ってきましたよ。

Category : ショップ巡り
やばい。スポンサー広告でちゃったよ。
なので久しぶりに更新。

今更ですが9/22の土曜日にショップ巡りに行きました。

前回が水槽崩壊前の6/10でしたので約3ヶ月ぶりのツアーでテンションMAX!

当日はとにかく渋滞が激しかったです。
親方~さんの鬼のドライビングテクニックでなんとかかわしてました。

しばらくすると某駅に到着。
渋滞かわすためにいつもと違う道だと思っていたので突然駅に止まったのでびっくり!

あなごんべさんが降りて誰かを連れてきました。
乗ってしばらくしてもその方が誰なのか教えてくれないので、
超シャイな人見知りのおいらはしゃべりもできず緊張してもじもじしてましたよ。

あなごんべさん:「えっとmjnekoさんでしゅ。」

mjnekoさん:「よろしくお願いいたします。」

なんだよ~nekoさんかよ!超びっくりしたわ。

みんな黙って教えてくれてなかったから慌ててしまいましたよ。

だってさ、mjnekoさん、でかいっすわ。
親方~さんもでかいのにほとんど変わらんし。二人で立っていると壁ができてしまう。

でも親方さんとは違いとても温厚ですてきな方でした。また一緒にツアーにいきましょう。

今回購入したのは巨大なエメラルドグリーンクラブとボールバルブだけ。
ミドリイシは今回目を引く物はありませんでした。
次回は期待したいですね。
しかし、エメラルドグリーンクラブはすでに☆になっちゃいました。とほほ・・・。

親方~さん、運転ありがとうございました。


ところで10/15までPremium AquaticsでZeoVit&KZ T5ランプが20%offセールやってるにょ。
買っとこ。
Posted by 俺海 on 02.2012   9 comments   0 trackback

こんばんはー
nekoさんデカイっすかw?
想像では小柄な猫系な方かと勝手に思ってました(^_^;)

そういえば今日コーラルラボさんであなごんべさんが載ってるMAを見ちゃいましたw
これまた想像と大違いで( ̄◇ ̄;)でしたw

で仙台ツアーはいつですか( ̄▽ ̄)?



2012.10.02 23:03 | URL | エーエイト #- [edit]
こんばんは
驚かせてしまってすいませんw あなごんべさんにはサプライズなので内緒でといわれていましたが、その目論見は達成できたようで…
エメラルドグリーンクラブは残念でしたね。次は良い物が入荷していることを期待。
次回もよろしくお願いいたします。
2012.10.03 20:10 | URL | mjneko #mQop/nM. [edit]
>エーエイトさん

mjnekoさん背が高いしガタイもよかったですよ。
びっくりしましたわ。

あなごんべさんは想像と違いました?w
なかなか難しいですね~。


仙台ツアーはいつになるのかな~。
俺は行きたいんですけどね。
2012.10.04 17:34 | URL | 俺海 #- [edit]
>mjnekoさん

いや~本当にびっくりしましたよ。
まじでやられましたw

次回はミドリイシがいいのあるといいですね。
また楽しみましょう!
2012.10.04 17:35 | URL | 俺海 #- [edit]
打ち消してるってことは、
nekoさん以上に温厚っていう理解でいいよねd( ̄∀ ̄)
2012.10.13 23:42 | URL | 親方~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.14 09:55 | | # [edit]
>親方~さん

>打ち消してるってことは、
>nekoさん以上に温厚っていう理解でいいよねd( ̄∀ ̄)

も、もちろん そ、そうですよ!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2012.10.16 08:10 | URL | 俺海 #- [edit]
>秘コメさん

たしかになりますね~
2012.10.16 08:11 | URL | 俺海 #- [edit]
ツアーお疲れさまでした!
って9月のツアー記事かよっΣ(゚□゚(゚□゚*)
2012.10.31 22:00 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/193-83775d53

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

