• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

・・・・

Category : ZEOvit
うひゃひゃ!

ひぃーっひぃっひ!

ぴぎゃっーぴっぴ!

むきっー!











水槽崩壊しました・・・

空っぽになっちゃった・・・

気力、財力が復活するまでお休み。
Posted by 俺海 on 07.2012   14 comments   0 trackback

最近見ないと思ったら崩壊ですか…
こんなに短時間に崩壊するなら添加剤をどばっとやってしまったか、
器具の故障か、リアクターのMgによるものか、とてもやっかいな
病気でしょうか…?
何にしても、充電完了するまで待ってます。
2012.07.07 18:37 | URL | mjneko #mQop/nM. [edit]
こんばんは~

何か大変な事が起こったんですね、、
復帰お待ちしてます、、
2012.07.07 20:17 | URL | 有田海水 #/pdu0RA. [edit]
うぎゃー!
マジすか(・◇・)?
ネタにする気も話す気にもなれないかと思いますが…
ゼオラーの我々のバイブルになるべく是非ブログに詳細を(>_<)
復活を待ってます!
と言ってもなかなかしんどいでしょう…
たっぷり充電してください(T_T)

2012.07.07 21:28 | URL | エーエイト #- [edit]
?!!自分も何度か経験ありますが…
焦らずに、、復活お待ちしてます!
2012.07.08 06:37 | URL | イシス #- [edit]
とうとう空っぽに。。。

立ち直り、待ってるよ!
2012.07.08 23:55 | URL | 親方~. #- [edit]
あららら、、、復活待っとります!!!
2012.07.09 12:23 | URL | muro #- [edit]
こんにちは。

崩壊ですか…。
心中お察し致します。
気力が回復するまで原因を探求して下さいませ。
復活をお待ちしています。
2012.07.10 06:28 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>mjnekoさん

崩壊してしまいました。
自分の不手際です。
ちょっと焦りすぎたのかなと。

原因はしょぼい水槽にスプール2をいれたことです。
2012.07.10 08:09 | URL | 俺海 #- [edit]
>有田海水さん

ありがとうございます。
なんとかがんばって復帰しますね~。
2012.07.10 08:11 | URL | 俺海 #- [edit]
>エーエイトさん

次回ネタにしますが(たいしたことないですが)
まあ、しょぼい状態でスプール2をいれちゃったんで。

てへっ
2012.07.10 08:12 | URL | 俺海 #- [edit]
>イシスさん

ども~。

がんばって復活しますね~。
2012.07.10 08:13 | URL | 俺海 #- [edit]
>親方~さん

あはは。

とうとうからっぽになっちゃった。
あ、でもショウガとスタポは無事ね。
2012.07.10 08:14 | URL | 俺海 #- [edit]
>muroさん

おお!お久しぶりです。
お久しぶりでこの記事なんて面目ないです。

なんとか復活します。
2012.07.10 08:15 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

ありがとうございます。
だいぶ良い感じだったんですがやっちゃいました。

ゆっくり復活していきます。
2012.07.10 08:16 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/181-f06fa5e5

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

