• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

追加サンゴ

Category : ショップ巡り
6/10にショップ巡りに行ったのですが、今回追加したサンゴです。

B-BOX松戸店にて購入
__ 1

今更ですが、フィジー産の代表格ユビ系ミドリイシです。

実はフィジー産は初です。きれいですね。濃いパープルですが、一週間たってすでにチョイ茶色になってきたかな?ぶひっ。

__ 2

前回親方~さんに頂いたショウガが結構良い感じに色がパープルからピンクになってきました。

右側のスギの白化は見ないふり(汗)
Posted by 俺海 on 18.2012   14 comments   0 trackback

こんにちは~

B-BOXってそんな綺麗なサンゴ通販でも見た事ないなw
直接買えるなんてうらやましいです!!

しかし横のスギはそろそろ撤去した方がw
2012.06.18 13:09 | URL | 有田海水 #/pdu0RA. [edit]
どもども!
いいユビgetしましたね!
しかもビーなら安いでしょ!?
仙台なら12800ですねσ(^_^;)
スギ・・・
見ないふり出来ないなぁ( ̄▽ ̄)
2012.06.18 21:43 | URL | エーエイト #- [edit]
松戸店の在庫は通販に出てこない(せいぜいブログに写真だけ)ので、きれいなサンゴも結構売れ残っている感じですね。餌付けの難しい魚もしっかり餌付いていたり。在庫しているベラもちょっと変わったのが多いような。
まぁ、私が手を出すのはブリードものサンゴだけですけどw
2012.06.18 22:01 | URL | mjneko #mQop/nM. [edit]
あっ!スギの木が白化してる( ̄∀ ̄)
2012.06.18 23:28 | URL | 親方~. #- [edit]
見たことないクリーム色なスギですねぇ…♪♪♪
2012.06.19 00:02 | URL | イシス #- [edit]
たしかにフィジーで綺麗で安かったよね。
さすが松戸!
あのグリーンも綺麗だったなぁ。
でも入らん(>_<)
2012.06.19 07:54 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
>有田海水さん

B-BOXってたしかに通販になる確率は低いですよね。
そうなると店頭で購入するしかないんですよね。
こちらに来たときは是非行ってみてくださいね!
僕もコーラルラボに行きたいです。
2012.06.19 08:13 | URL | 俺海 #- [edit]
>エーエイトさん

Bだったので爆安でした!
良い物を安くって松戸店には頭が下がります。

スギは・・・見ないふりしてよ~(泣)
2012.06.19 08:15 | URL | 俺海 #- [edit]
>mjnekoさん

そうですね。松戸は結構毎回良いのそろってますね。
魚の状態も良い!

でも、ブリードはやめちゃったんですよね。
そこは残念です。
2012.06.19 08:16 | URL | 俺海 #- [edit]
>親方~さん

べ、別に白化してるのはスギだけじゃないんだからねっ!
2012.06.19 08:17 | URL | 俺海 #- [edit]
>イシスさん

ほ、本当にクリーム色なんだからねっ!
2012.06.19 08:19 | URL | 俺海 #- [edit]
>あなごんべさん

べ、別にフィジーに憧れてるわけじゃないんだからねっ!

ってもういい?

またフィジー産入れてみたいですね。
あなごんべさんもまだまだ詰められるでしょ!
2012.06.19 08:21 | URL | 俺海 #- [edit]
こんにちは。ヨッシーです♪

フィジー産のユビ綺麗ですねぇー(^^♪
B-BOX松戸店♪久しく行ってないなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
別の趣味がひと段落ついたらまた…( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

スギの件は…
スルーしておきます(^^ゞ
2012.06.21 06:41 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>ヨッシーさん

フィジー産は綺麗ですけど、維持できるか心配です。
すでに茶傾向ですし(T_T)

スギだけじゃなくなってきました。
マズイ!
2012.06.22 07:52 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/180-9cdf48a6

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

