• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

2012年 3月 全景

Category : 月別全景
zenkei201203.jpg

ZEO添加剤
ZEObak: 3週間前に切れてから添加無し(T_T)
ZEOstart3: 1ml/day
Sponge Power: 3滴/day
Amino Acid: 2滴/1日おき
Coral Vitalizer: 2滴/1日おき
Amino AcidとCoral Vitalizerは交互に1日おき添加

KH: 8
NO3: 5mg/L
Ca: 500mg/L
Mg: 1100mg/L
PO4: 0mg/L
Posted by 俺海 on 05.2012   6 comments   0 trackback

こんにちは!

ZeoBac最初でほぼ無くなってしまいますよねw
そっこう買いに行きましたよ、、
素敵なベラも2種?泳いでるように見えます!
今後も楽しみにしてます~
2012.03.06 14:40 | URL | 有田海水 #/pdu0RA. [edit]
こんばんは♪

今後が楽しみな水景ですね(*^^)v
スハルいいですねぇー♪
プレゼントしてくれるなんて「粋」なお方ですな♪
オイラもスハル2個体目を狙っているんですよねぇー(^^)ニコ
チョイとスハルに拘ってみよかと思いまして(笑)
関東遠征で購入しようかな(^^♪
2012.03.07 00:36 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>有田海水さん

そうなんですよ。
ZEObakすぐなくなりました(TT)
しかも、どこも在庫無し・・・・。参った。

ベラはとても綺麗で丈夫で言うこと無しですね!
2012.03.07 17:31 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

ミドリイシはまだまだ沢山いれられるスペースがあるのですが、入れたくても入れられない(泣)
ゆっくり気長にやっていきます。
早くヨッシーさんみたいな綺麗な水景にしたいです!

今度ぜひ関東遠征きてくださいね!!
2012.03.07 17:32 | URL | 俺海 #- [edit]
左側のドロップオフみたいな豪快なレイアウト好き(*´ο`*)=3 はふぅん
サンゴ置きにくそうだけど・・・
バシバシ増やして以前の俺海水槽以上に仕上げてくださいね!楽しみです(*゚▽゚)ノ
2012.03.09 11:14 | URL | エーエイト #- [edit]
>エーエイトさん

今回は高さを生かしたレイアウトにしてみたいんですよね。
うまくいけばいいんですけども。
ただ、レイアウトするサンゴがないんです・・・とほほ。

ま、まあ、ゆっくりやっていきますぜ!(汗)
2012.03.09 12:44 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/164-9ba39932

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

