• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

2012年 2月 全景

Category : 月別全景
某ごんべさんの真似で月別やってみます。

201202zen03.jpg

201202zen04.jpg
Posted by 俺海 on 02.2012   4 comments   0 trackback

これやってるといつ頃あのサンゴ買ったんだなぁってわかるので良いですよ^m^
LR少し増えた?
魚もう入ってるんだ(^^)
例のやつ捕獲しましたぜe-287
2012.02.03 02:45 | URL | 某ごんべ #ctdA4ung [edit]
>某ごんべさん

記録としても残るのでいいかもですね。
LRは3kg追加しました。
でも、意外にすくないですね。
あとはサンゴの配置しだいですか。

魚も入れちゃいました。
例のやつは近いうちに(^^)
2012.02.03 08:21 | URL | 俺海 #- [edit]
どもどもです。
やっぱりいい感じの岩ですね。その後ZEO順調ですか?
毎日シコシコポタポタしてますか~?
ZEOのブログもまたうpしてくださいね~
2012.02.03 09:09 | URL | エーエイト #- [edit]
>エーエイトさん

LRはスプラッシュでそろえました。
やっぱりスプのLRは最強ですね。

ZEOは実は順調ではないんですよ~。
また記事にしますね~。
2012.02.03 12:43 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/158-7ba70c4b

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

