• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

新兵器

Category : 機材
前から気になっていたにもかかわらず、軍資金不足で見えない振りをしていたすげぇ兵器をついに導入しました。

Wavy Sea
ws01.jpg

なぜ万年軍資金不足のわが軍に導入できたかというと、リンクもさせてもらっているエーエイトさんに激安で譲ってもらえたからなのです!
エーエイトさん、ありがとうございました!

早速、中をみてみるとこんな感じです。
ws02.jpg

色々な水槽に対応できるように沢山のアタッチメントが入っています。
うちはフレームレスなのでフレームレス用にしました。

本体組立後
ws03.jpg

ホースアダプターの向きはは360°回転するので配管もやりやすそう。
この辺はうれしいですね。

給水口も360°回転ですので、満遍なく水流がいきわたりそうです。

Wavyseaで水流強化の期待大!!
Posted by 俺海 on 23.2011   10 comments   0 trackback

石灰藻ついててごめんなさい(汗
時間があればクエン酸に漬け込んだのですが…
設置楽しみにしています!
2011.09.23 22:51 | URL | お名前 #- [edit]
家のと同じ!これ回転とか自由に
調節できていいですよ♪
ですが、、自分のは停止したままです
(T_T)
2011.09.23 23:01 | URL | イシス #- [edit]
こんばんは♪

今度は
水流強化ですか(^^)ニコ
こりゃ楽しみですね♪
最近、機材の充実が目覚ましいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
水温管理もバッチリですし(^_-)-☆
勢い良いなぁ~♪
2011.09.23 23:33 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
良い水流をつくりますよ、この器材は!
でも俺海さんの水槽だと砂が…(^m^)

その新兵器の補助用品早く取りにおいで。

2011.09.24 22:55 | URL | 親方〜 #- [edit]
設備投資してますね!
この先、楽しみですね(^_^)
この勢いでドンドン逝っちゃって下さい。
私の励みになりますので…(*´∀`) アハッ♪
2011.09.25 20:28 | URL | かくちゃん #- [edit]
このたびはありがとうございました。
石灰藻はついちゃうので大丈夫です!
設置したのですが、いろいろと問題勃発でただいま調整中ですが
水流がとてもいい感じで出ています。
2011.09.26 08:09 | URL | 俺海 #- [edit]
調整に自由度があっていい感じですよね。
イシスさんのは停止中?ってことは親方さん状態ってことですね。

これで、いい感じの水流ゲットです♪
2011.09.26 08:11 | URL | 俺海 #- [edit]
機材投資しすぎで、生体にまでまわってません(泣)
再来月まで無理ぽいかも。
でも、機材投資しておけば生体も状態良く飼えるってことで(笑)
2011.09.26 08:14 | URL | 俺海 #- [edit]
配管作業ありがとうございました。
あのあともがんばったのですが、失敗でがっくり(´・ω・`)ショボーン
今週にもう一度考えてやってみます。
2011.09.26 08:15 | URL | 俺海 #- [edit]
設備投資を連続してやりすぎていて金欠状態です(T_T)
生体を全然追加できないんですよ~。
もう少し落ち着いたら、生体を追加したいですね。
次は魚を!
2011.09.26 08:18 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/143-c6ae66cc

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

