• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

照明追加

Category : 機材
ども!俺海です。

先日、あなごんべさんにお譲りしていただいた機材ですが、まずはこいつです。

MT250S B.R.S製アクリルミラーレフ付きです。
しかも、傷、錆びなしの超極上品!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

mt01.jpg

おおー超かっこいいっすね~。
アクリルミラーレフには憧れがあったのでうれしいですね~。
これで照射率アップだぜ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

mt02.jpg


現在はMTx2、SC、シエロになってます。
mt03.jpg

俄然色揚げに期待大です!!
Posted by 俺海 on 07.2011   17 comments   0 trackback

こんにちは♪

MT2発ですかぁ~(^^)ニコ
うらやましい装備ですね♪
色揚がりが楽しみですねぇ~(*^^)v
スギの先端がパープルに揚がりますよ♪
2ヶ月後位に
スイハイがgoodでしょうかヾ(^▽^*おわはははっ!!

( ゚o゚)ハッ
まずは・・・と言う事は
他にも何かあるのですね☆^(o≧▽゚)o
発表が楽しみです♪
2011.09.07 17:28 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
MT2灯…憧れます。
浅場にとっては益々良い環境になりましたね(^_^)
2011.09.07 21:26 | URL | かくちゃん #- [edit]
おっ。
左のMTもシルバーに交換しましょう!
まだ追加注文OKですよ。
在庫あります♪
2011.09.08 00:51 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
スギの色揚げに期待大ですね♪

さすが気が付きましたね?
そうです。まだ続くのです~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2011.09.08 07:15 | URL | 俺海 #- [edit]
うちは浅場水槽なのでMT2発がちょうどいい感じです。
っていいながら深場物もはいってるんですよね~。

でもLED時代を逆行してるかも。。。
2011.09.08 07:17 | URL | 俺海 #- [edit]
なぬっ!
まだ在庫有りとは!!

ってもう無理ですよ~。
本当は両方シルバーがいいですけども(^^)
2011.09.08 07:19 | URL | 俺海 #- [edit]
シルバー2つ並べたら決まるだろうなぁ~と囁いてみる^^;;;そう私は悪魔です…なんちゃって(^_^;)
これだけ熱したら冷まさなければいけませんネ!(^^)!まずはの次楽しみにしてます(^_-)-☆
2011.09.08 22:29 | URL | kt0525 #3fP8K/.I [edit]
さらに囁いてみる
「シルバーにしなきゃシルバん(しまらん)!」(爆苦しい

そう、私はオヤジです(^^ゞ

でも実際もう1灯いけるでしょ!
150wのほうはステーをつけて前から斜めに投射すればよろし♪
2011.09.09 01:30 | URL | 親方〜 #- [edit]
た、確かにシルバー二つ並べたらかっこいい・・・。
って、だめだめ!!
もはや軍資金が底をついている・・・
2011.09.09 07:29 | URL | 俺海 #- [edit]
うんうん、もう1灯ね・・・。
って、もう1灯追加かい!
交換じゃなくて追加かい!!



いいかも。ヽ(`Д´)/
2011.09.09 07:34 | URL | 俺海 #- [edit]
良い品を手に入れましたね♪
またこれで水槽内の世界が
変わるのでしょうか?楽しみです(^^)
2011.09.09 07:39 | URL | イシス #- [edit]
良い品を手に入れましたね♪
これでさらに水槽内の世界が変わると
いいですね楽しみです(^^)
2011.09.09 07:46 | URL | イシス #- [edit]
MT250シルバーおめでとうございます!
しかもあなごんべさんの呪縛付(笑
責任重大ですよ~
更に素晴らしい水槽に仕上げてくださいね!
2011.09.09 09:48 | URL | エーエイト #- [edit]
さらに明るくなりましたのでスギ系の色揚げに期待大です。
着々と装備が充実してきましたよ(^^)
2011.09.09 15:00 | URL | 俺海 #- [edit]
う~、プ、プレッシャーが。
がんばって納得のいく水槽にしていきたいです!!
2011.09.09 15:01 | URL | 俺海 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.09 23:15 | | # [edit]
コメントしておきました~
2011.09.11 17:54 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/142-aa7d0405

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

