• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

スイハイ来てもらいました!

Category : 900OF
ども!

日曜日にお初のチョビユキさんがうちにスイハイに来てくださいました。
チョビユキさんはこの日、あなごんべさんの水槽の引取りのついでに、うちにスイハイに来てくださいました。

スイハイメンバーは、チョビユキさん、チョビユキさんの先輩、親方~さん、あなごんべさん、ひろさんの5人です。
水槽の前でいろいろと、ためになるお話を聞かせていただきました。

特にチョビユキさんの先輩はキーパーではなかったのですが、俄然テンションMAXになってましたよ。
是非ともこちら側の人になっていただきたいですね。
みなさん、ありがとうございました。

おれっちもあなごんべさんからちょいと機材を譲ってもらったので次回にアップしますね。
Posted by 俺海 on 06.2011   6 comments   0 trackback

いいなぁいいなぁ、スイハイ楽しそうだなぁ…
WAVY SEA、ちょっと待っててくださいね。
帰国したらご報告しますね!
私も出来ることなら全く知らない人より、アクア仲間(勝手に仲間にしましたー)
にお譲りしたいです!
2011.09.06 22:42 | URL | エーエイト #- [edit]
スイハイ楽しいです~。
是非エーエイトさん宅もスイハイさせて頂きたいです。

いやいや、すでにエーエイトさんもアクア仲間ですよ(^^)
wavyseaは楽しみにしてますね~!!
よろしくお願いします!
2011.09.07 07:23 | URL | 俺海 #- [edit]
搬出の手伝いありがとね!
助かりましたm(__)m
2011.09.08 00:49 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
こちらこそいつもお世話になってますので、おやすいご用ですよ!
2011.09.08 07:22 | URL | 俺海 #- [edit]
先日はお疲れさまでした。
スイハイやら楽しいひと時でした。
お見舞いに?サンゴありがとうございました。
刺激をすこしづついただきまして、
おかげさまですこしづつですが、
水槽の復旧が始まりました。

次回のツアーでご一緒できるの楽しみにしています(^^)
2011.09.11 19:55 | URL | ひろさん #WGv/JGO2 [edit]
なにやら色々逝っちゃったみたいですね!
水槽の状態がよくなったら今度スイハイさせてくださいね。
2011.09.12 07:20 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/141-09784df4

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

