• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

インディアン逝く

Category : Fish
クイーン亡きあと、うちのマスコットキャラ的だったインディアンが急死してしまいました。
原因はわからず。
前日まで元気で餌もぱくぱく食べていたのに次の日に逝ってしまいました。

ロックもクイーンも突然死でしたがやっぱりきついです。
残念です。

Posted by 俺海 on 31.2011   16 comments   0 trackback

無念ですね。
関係ないと思うけど餌の偏りはないですか?
2011.08.31 20:53 | URL | あなごんべ #- [edit]
はじめまして。
チョビユキと申します。
悲しい時に新参者がコメントしてしまいすみません。
今週末にA氏のお宅にお邪魔することになりましたが、、当日お越し頂けると伺いました。
ご面倒をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

それにしても突然死・・残念ですね。
私も昨年、絶好調に見えたボススミレが死んだときはすごくショックでした。
早く立ち直ってくださいね!

最後に、この機会に相互リンクをさせていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
2011.08.31 21:23 | URL | チョビユキ #- [edit]
本当に無念です。

偏食はあるかも!
最近はメガバイトGと生麦オリジナルを交互にあげていたからかも。
もう少しバリエーション増やそうかな。
2011.09.01 07:08 | URL | 俺海 #- [edit]
初めまして。
今週末こちらこそよろしくお願いします。

相互リンクよろしくお願いします!
2011.09.01 07:09 | URL | 俺海 #- [edit]
インディアン逝かれましたか・・・とても残念ですね(泣
兆候が無く、突然死だとこちらもイキナリ凹みますよね(汗
生体の死はアクアリウムの宿命でもあります。少しだけ凹んで、それを糧にたくさんテンション上げましょう!
あ、チョビユキさんが来てますね!いいなぁいいなぁスイハイですか?
真っ赤なBMで登場しますよ、きっと(笑
2011.09.01 09:18 | URL | エーエイト #- [edit]
やっぱり凹みますね・・・。
って言っててもしょうがないので、気持ちを切り替えていきます。

次は何の魚にしようか迷いますね~。
2011.09.01 12:38 | URL | 俺海 #- [edit]
動きのある魚が逝ってしまうと凹みますよ涙;;
実はうちも14か月のコリンが先日逝ってしまいました;;
凹みっぱなしでもしょうがないのでお互い元気出して次いってみましょう(#^.^#)
2011.09.01 22:13 | URL | kt0525 #3fP8K/.I [edit]
おおっと!
なんとも悲しい出来事が。

ウチのブルーもそうだったけど、
餌食いよくても★になるってなんなんでしょうね。
2011.09.02 00:06 | URL | 親方〜 #- [edit]
インディアン…私も好きな魚だけに、残念です。
残念ですが、反面ウキウキでは?(^^)
次、何逝きますか?
2011.09.02 11:12 | URL | かくちゃん #- [edit]
ktさんもコリンズ逝ってしまっていたんですね。

お互い気持ちを切り替えて次にいきますか!
また色々何入れるか考えるのも楽しいですね~。
2011.09.02 15:01 | URL | 俺海 #- [edit]
本当になんなんでしょう?
突然死は結構多いですよね?
魚同士の相性からのストレスとか、餌とか。
色々考えられますね。
2011.09.02 15:01 | URL | 俺海 #- [edit]
実はちょっとウキウ・・・・(°∀°)

次は何にしようかな!!
2011.09.02 15:11 | URL | 俺海 #- [edit]
こんばんは♪

生体の突然死☆彡
何なんでしょうねぇ~?c(゚.゚*)エート。。。
餌食いにも問題ナシで
ある日突然に拒食や雲隠れ(^^ゞ
そして・・・☆彡
あぁ~このパターンは憂鬱ですね(_ _。)・・・シュン
しかし
生体が逝ったと言うのに「実はちょっとウキウ・・・・(°∀°) 」では
┐( -"-)┌ヤレヤレ...と言いたい所ですが
これがMarineAquaristの悲しい「性」なのか・・・。
ついつい次の生体の事を考えてしまいますね(^^ゞ
☆彡になった生体の為にも「次回こそは!」と心に決めて
頑張っていくしかないのでしょう♪

次は何を狙ってるの(笑)
2011.09.02 17:50 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
このパターンはなくなりませんよ~。
私というキーパーのレベルが低いすぎるのかもしれませんが。

もう気分を入れ替えていますので次回の魚を吟味中です!!
何にするかは迷い中なのです。

やっぱりヤッコにしようかな~
2011.09.05 07:16 | URL | 俺海 #- [edit]
昨日は大変お世話になりました!
せっかくの休日にお手伝いいただいたうえ、ご自宅までお伺いしてしまいすみませんでした。
でも、お会いできて本当に良かったです。
センスある水景に刺激を受けて先輩共々テンションはアゲアゲです!
今度是非静岡にもお越しくださいね!
お待ちしております。
2011.09.05 21:54 | URL | チョビユキ #- [edit]
こちらこそお世話になりました!
とても楽しい時間を過ごすことができました!
また、アクア仲間が増えたのでとてもうれしいです!

先輩もガッツリテンションあげぽよでこちら側の人にしちゃいましょう!!
2011.09.06 12:15 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/140-17993552

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

