• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

スイハイ&ショップ巡り

Category : ショップ巡り
20日の土曜日にスイハイ&ショップ巡りに行ってきました。

まずは親方~さん、初めましてのイシスさんと待ち合わせ。

親方~さん邸のスイハイ。
久しぶりに拝見させていただきましたが、素晴らしい水槽に変身しておりました!
親方~さんにお土産まで頂きました。ありがとうございました。

その後、イシスさん邸へ。途中、これまた初めましてのKさん合流!
イシスさん水槽ですが、見たことのない巨大水流ポンプが!これ一台で水流をまかなっているそうです。
しかしなんと言っても凄いのはスキマーでHSA1000!超でかい!なのに音が凄い静か!!色々と消音に工夫をされているようです。
水槽もサンゴぎっしりで興奮しちゃいましたよ!

次にB-BOX松戸店で、初めましてのkt0525さんとフランさんと合流!
皆さん、なにやらお買い物していました。
おれっちもひとつゲット!!

さてそろそろ行きますか、というときに親方~さんに呼ばれて、気が付いたらいつの間にかレジでカードを切っていました(汗)

次にフランさん邸へ!
自作機材が素晴らしい!もちろんミドリイシぎっしり、魚ぎっしりの水槽も圧巻!!
ゆらゆら揺れる水面で少々酔いながらも、見入ってしまいました!
特にスタポの蛍光グリーンが凄く綺麗でびっくりしました。
今まで見たこと無いくらい綺麗でした。
いいなぁ~( ゚д゚)ホスィ…

さらにそのままkt0525さん邸へGO!
最近サイズアップしたそうで、とても綺麗!水槽もそうですが、その周辺機材の配置もとても綺麗にまとめられていて、インテリア性抜群でした。

見習わなくては。(´・ω・`)ショボーン

その後、アクアラバーズへ。
ここでも、皆さん色々買われていたようです。

今回のスイハイは本当に楽しかったし、とても良い刺激になりました。
親方~さん以外は皆さん初めましての方ばかりでしたが、色々よくして頂きありがとうございました。
また、今度遊んでくださいまし。

テンションMAXで帰宅後、自分のダイノス、ホヤだらけの汚い水槽に我慢できなくなって吸い出し&水替えしました!
少しはましになったかな。

追伸、カードを切ったやばいブツは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルで届けて、速攻帰りましたよ!
    怖いからもうやめて・・・( TДT)
Posted by 俺海 on 22.2011   12 comments   0 trackback

先日はお疲れさまでした!楽しく見て回
れましたありがとうございます
今度はスイハイでお願いします♪
リンクさせていただいてよろしい
でしょうか?
2011.08.22 19:47 | URL | イシス #- [edit]
死着保証ありの俺海便だったから安心してたよ。
でもマジで良い個体ありがとう!
長生きして欲しいなぁ…?
2011.08.22 21:25 | URL | とある人。 #- [edit]
ども!僕も本当楽しかったです。
家も近いですし、是非スイハイにいらして下さい!

こちらこそ、リンクお願いします!
2011.08.22 21:30 | URL | 俺海 #- [edit]
ども!
かなり良い個体でしたね!
運ぶこっちは、マジでガクブルでしたよ。
死着保証は無しよ。

でも、長生きさせて下さいね。
2011.08.22 21:34 | URL | 俺海 #- [edit]
先日は来て頂き有難うございました(*^^)v
志が同じ仲間で巡るのは楽しいですネ~^^
神奈川ツアー宜しくお願いします…・・とある人のバンクも見てみたかったなぁ~
リンク戴いちゃいました(^_^;)今後とも宜しくお願いします(●^o^●)
2011.08.22 22:03 | URL | kt0525 #3fP8K/.I [edit]
こんばんは♪

楽しそうなメンバーですこと(^^)ニコ
神奈川ツアーはオイラも参加しちゃおうかなぁ~(^^ゞチョットトオイカナ?
何だか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルの「ブツ」が動いた様ですね(笑)
あぁ~楽しそう♪
中部もなにやら大御所が動き出した様で楽しみです(*^^)v
さぁ
アクアリストの皆さんのテンションが
本格的に上がってきましたぞ~♪
オイラが頑張ろっヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
2011.08.22 23:33 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
先日はありがとうございました♪
さすがに、今回のメンバー皆様に見ていただくのは、かなり緊張しました(^^;
皆様~大御所、大先輩、激美水槽の方々ばかりですからね~(汗)

更にがんばって、皆様に堂々とお見せできる水槽を目指したいです♪
神奈川ツアー開催の折には、ktさんにセットで付いていきますので、よろしくお願いします(笑)

あと、リンクいただいておきます!
今度は、いろいろとお話を伺わせてくださいね!
2011.08.23 00:06 | URL | フラン #- [edit]
こちらこそ、ありがとうございました。

また一緒にツアー行きましょうね。
もっと沢山お話したいです(^^)
リンクお願いします!
2011.08.23 07:17 | URL | 俺海 #- [edit]
テンションかなり上がってきましたね!

でも、自分の水槽は(´・ω・`)ショボーン

ヨッシーさんも神奈川ツアーきます?参加募集ですよ!
ガクブルのブツはどこかで紹介されるかもですね♪
2011.08.23 07:20 | URL | 俺海 #- [edit]
いや~フランさんの水槽は凄かったですよ!
やっぱり自作ってすごいですね~。
波も半端ないっす!

神奈川ツアーでは是非またお話しましょうね♪
リンクお願いします!
2011.08.23 07:22 | URL | 俺海 #- [edit]
先日はお疲れ様でした。
かなりの刺激受けましたよね。

無事に届けましたか!
さすが、安心サポート(死着補償サービス付)の俺海便( ̄∀ ̄)

早く状態よくして、千葉からの客人をお迎えしましょう♪


2011.08.23 23:24 | URL | 親方〜 #- [edit]
もうね、全力で届けましたよ。
俺が安心サポートほしいわ!って感じ。

状態はなかなか良くなりませんよ~(TT)
がんばりまっす!
2011.08.24 07:19 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/139-a049b655

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

