• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

トゲスギ追加1

Category : SPS
生体を追加しました。

グリーンのトゲスギ
20110810-01.jpg

結構枝ぶりもワイド感があってかっこいいです。
ただ、持ち帰ってくるときに枝がポキポキ折れちゃいました。残念。
少しすれば成長して補修されるので待ちますd(^_^o)

色も大分落ちてますので、今後の色揚げにも期待ですね!

その他トゲスギを追加したのですが、ネタ切れになっちゃうのでまた次回で!

しばらく、こんな感じで追加した生体を紹介していきたいと思いますので、
興味があったらまた見に来てくださいね。(=´ー`)ノヨロシコ
Posted by 俺海 on 07.2011   4 comments   0 trackback

これが噂のポキポキスギか~w
これだけいい枝っぷりしてれば、それも納得。

ここからさらにいい成長に期待♪
2011.08.08 00:34 | URL | 親方〜 #- [edit]
そうなんですよ。
ぽきぽき(泣)

枝振りがいいってのは折れやすいってことなんですかね~?

しばらくしたらビフォーアフターのせますね!
2011.08.08 07:18 | URL | 俺海 #- [edit]
連続更新&生体、サンゴ追加お疲れ様です(笑
アクアテンション上げ×2ですね!
パープルタンもシャコガイも頂き物!?
アクア仲間がお近くにいると情報交換やら物々交換やらおすそ分けやらいいですね!
羨ましいです。俺海さんまた仙台に住みませんか?(笑
2011.08.08 13:02 | URL | エーエイト #- [edit]
連続更新そろそろ息切れ気味です(-"-;A ...

テンションはアゲアゲですね~。なぜか・・。
やっぱり近くにアクア仲間がいるといいですね!
でも、近くじゃなくても知り合えると最高です!
刺激にもなるし、楽しいです!
もっと沢山の方とお友達になりたいですね!

仙台はいいところですので旅行には行きたいですね~(笑)
2011.08.08 15:15 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/138-5c07a0fe

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

