fc2ブログ
  • 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

トゲスギ追加5

Category : SPS
先日のスイハイでテンションマックスなので追加の生体紹介の続きでも。

ついにトゲスギ追加も5まできましたが、これで最後です。
大トリを飾りますのはこいつです!

濃いめグリーン
20110810-05.jpg

太さ、枝ぶり、色、文句なしの一品です!
こいつは興奮しますよ ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

ただ残念なのはこれも運んでる途中で先端がポキポキ折れてしまったんですε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
まあ、しばらくすれば元に戻るのでいいですけど。
すでに先端の折れたところは修復されてきています。

斜め下からです。
20110810-06.jpg
どうですか!結構な迫力じゃないっすか?(*゚∀゚)=3ハァハァ

テンション上がり過ぎで一気にトゲスギ5本・・・。逝き過ぎちゃったな。ε-(;-ω-`A) フゥ…
水槽内がスギだらけというか、スギのみって感じになってきた。
テーブル系をもうひとつほしいけど、置くスペースないっす!
しばらくはこれでいくかな。
スポンサーサイト



Posted by 俺海 on 24.2011   8 comments   0 trackback

こんばんは!

テンション、マックス…羨ましいですね。
私はまだ、下降気味です…

スギ林、いい感じですね(^_^)
カラフルなスギ林は癒されますよね。
2011.08.24 20:02 | URL | かくちゃん #- [edit]
こんばんは♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
テンションアップしてますねぇ~(^^)ニコ
オッ(゚○゚)!
それにしても
素晴らしい枝ぶりのスギで♪
こりゃ水槽のメインを飾れる生体ですね(*^^)v
生体の輸送には神経使いますよね(^^ゞ
このスギは苦労したでしょ(笑)
お気に入りの形のサンゴは
ショップでパッキングの時からドキドキしますものね・・・m(゚- ゚ )オネガイ!コワレナイデネ…

2011.08.25 00:43 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
かくちゃんさんもテンション上げていきましょうね!

最近はショップに行っても、ついスギに目がいってしまいます。
小振りなツツハナがもう一つほしいんですけどね。
2011.08.25 07:18 | URL | 俺海 #- [edit]
やっぱりメインになれそうですよね?
僕もそう思ってたんですよ~(^^)

持ってかえってくるときに神経使いますよね。
特にスギ系は簡単にポキポキ折れちゃうんで。

2011.08.25 07:21 | URL | 俺海 #- [edit]
おお~素晴らしいスギです!関東だとショップにこんな素晴らしい個体が売ってるんですよね・・・
ホント羨ましいです(泣
スイハイも楽しそうですね!マニアックな趣味の持ち主達が集まってマニアックな話で盛り上がってる姿・・・一般人から見たらドン引きですね(爆
あ~おいらも仲間に入りたい(泣 早く仙台までスイハイ来てください(笑
2011.08.25 10:57 | URL | エーエイト #- [edit]
スイハイはマニアックたちが集まるので当事者は最高に楽しいっす!
まわりは・・・考えないようにしとこ。

エーエイトさんも関東にスイハイ来てくださいね(^ー^)
一緒に楽しくお話しましょう!!
2011.08.25 12:17 | URL | 俺海 #- [edit]
これはいい枝っぷりだね♪

サンゴは枝状のLRを少し足せば、まだ置けるでしょd( ̄ー ̄)
2011.08.30 01:16 | URL | 親方〜 #- [edit]
本当にかなりギチギチになってきてるんですよ。
LRもこれ以上入れられないっす!

でも、ハイマツあたりをどければ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2011.08.31 12:16 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/136-d725440e

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム