• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

トゲスギ追加4

Category : SPS
今日から夏休みで、嫁の実家の茅ヶ崎に来ています。
なにか、風邪気味でのどが痛いです。
連日の猛暑もあって、体力が低下しているので気をつけなければ。。。

トゲスギ追加の第四弾!

これは濃いめのブルーです。
っていか、周りにもニョキニョキありすぎてどれのことか分かりにくいですね(;^_^A

togesugi1001.jpg
太くてしっかりしているし、枝ぶりもいいです。

違う角度から
20110810-03.jpg
ただ、光の当たっていなかった裏側が少し薄くなっているので心配ですが、MTの直下から少しそれた
特等席に置いたので大丈夫でしょう。
これも、今後が楽しみです。
Posted by 俺海 on 12.2011   6 comments   0 trackback

こんばんは♪

( ゚o゚)オッ♪
別角度の水景(*^^)v
良いですねね~♪
この角度からだと
以前にご紹介されていました
イエローのスギの感じが良く分かります(^^)ニコ
観賞面を変えると同じ生体でも違った見え方ができ楽しいですよね♪
特に枝状のミドリイシは雰囲気が変わっていいですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
2011.08.15 00:54 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
ウチに来た多枝のスギもチョイとやばいかも、というところから
復活しましたよ。

ポリプの具合とか見て元気そうなら、復活の期待大w
2011.08.15 01:09 | URL | 親方〜 #- [edit]
ちょっと角度を変えるだけで別の姿を見せてくれるのも
ミドリイシの楽しいところですよね。

イエローのスギはちょっと残念なことに・・・(TT)
2011.08.16 07:02 | URL | 俺海 #- [edit]
復活したんですか?
さすが親方~さんですね。
うちのも復活するようにがんばります。
今のところポリプは出ているようですので、期待大ですね!
2011.08.16 07:04 | URL | 俺海 #- [edit]
わぁ~ホントに太いですね!月曜日にスギが入海しましたけど・・・
やっぱりショボイですし、皆さんのショップ購入の生体と違い、細くて小さいです・・・
2011.08.17 13:25 | URL | エーエイト #- [edit]
ども!

ついにミドリイシ入海ですか!
これから楽しみですね!

ガンガン逝きましょう!
2011.08.18 07:22 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/135-a9fc00fe

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

