• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

パープルタン

Category : Fish
こちらは最近入海したパープルタンです。
とても、綺麗です。

20110806-01.jpg

ずっとほしかったんですが、なかなかチャンスがなくて入れられませんでした。
今回、あるお方から頂いてしまいました!ありがとうございます!
苔や海草をガンガン突いています。
ライブロックのもじゃ海草なくなるかなぁ~期待大!!

やっぱりハギ系は入れておきたいですね~。
Posted by 俺海 on 05.2011   4 comments   0 trackback

こんばんは♪

パープルタンを貰えるとはLuckyでしたね(^^)ニコ
美しいハギですからねぇ~♪
コケ取りのお仕事もしてますかぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
オイラも欲しい欲しいと思いながらも
いまだに飼育は実現しておりません(^^ゞ
良い生体と出会えても
パープルタンの価格を見て
その価格ならばと・・・
ミドリイシを買ってしまっている
小さな自分がそこにいますヾ(^▽^*おわはははっ!!
2011.08.05 23:48 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
前の水槽に入れていたけど、
パープルタンはいい働きをするよね。

でもちょっと性格に難が。。。
インディー君とやりあってない?
2011.08.06 09:05 | URL | 親方〜 #- [edit]
ぜひ一度飼育してみてください。
とても美しいですよ!
見ていてヤッコとはまた違った感動を覚えるかも。

ただ、確かに値段を見てしまうとイシがひとつ買えちゃうので、
そっちに手が出ちゃうのもわかります プププッ (*^m^)o==3
チャンスがあれば是非!
2011.08.06 11:33 | URL | 俺海 #- [edit]
今のところやりあってないですね。
どうもこの個体はおとなしそう。
ただ、今ちょっと白い点々が・・・(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
2011.08.06 11:37 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/130-c9cdc064

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

