• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

残念(T_T)

Category : Fish
日曜日に行方不明になってしまったスミレベビーの変わり果てた姿が・・・
ううう、ゴメンね(/ _ ; )
Posted by 俺海 on 03.2011   4 comments   0 trackback

こんばんは♪

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
変わり果てた姿で発見ですか(ノω・、) ウゥ・・・
ベビーには過酷な条件だったのでしょうね。
餌付も済んでませんでしたからねぇアセアセ( ̄_ ̄i)タラー
やはりキスゴムは信用できませんね ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
悔やんでも悔やみきれぬ・・・。
2011.08.03 23:37 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
ども!
本当にキスゴムは信用できん\(*`∧´)/ ムッキー!!
って言っても、自分のミスなのでかわいそうなコトしました(´・ω・`)ショボーン
2011.08.04 07:10 | URL | 俺海 #- [edit]
あぁぁぁ・・・祈り通じずダメでしたか(涙
大事なお魚が☆になるとマジ凹みますよね(大泣
うちもウズマキ君で凹みました・・・
キーパーとして反省すべきは反省し、これを糧に次に活かしましょう!
凹んでいても何も生まれません。一緒にテンションアゲていきましょ(笑

うちもそろそろミドリイシ導入出来そうなのでこれからもご指導、アドバイス宜しくお願い致しますね~

2011.08.04 10:12 | URL | エーエイト #- [edit]
やっぱり凹んでしまいますが、テンション上げていきます!

エーエイトさんもついにミドリイシいきますか!
がっつり逝っちゃってください!!
大したことできないかもしれませんがアドバイスできればしますね!!
2011.08.04 12:27 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/129-1c389066

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

