• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

綺麗でしょ

Category : Fish
スミレを手痛いミスから落としてしまい、凹んでいますので元気でお気に入りの個体でも。

ローンボイドのメスが綺麗なんですよ(^^)

もちろんオスも綺麗なんですが、なんかメスがかわいらしいんですよね。
20110813-01.jpg
淡い紫色から桜色のグラデーションが透明な感じでいいんです!
大きさは大体5cmちょっと。まだちっこい。

額に2本ピンクのラインが入ってるのがオシャレでまたかわいい(^^)
20110813-02.jpg

なんか女の子な感じしません?まあ、メスなんですけどね。
Posted by 俺海 on 04.2011   6 comments   0 trackback

連続更新してる(@@;)
息切れして更新滞んないでねw

スミレは残念。
今はチャンスだから、これに懲りずに逝きましょう!
2011.08.05 00:34 | URL | 親方~ #- [edit]
こんばんは♪

ローンボイドは綺麗で良いですねぇ~(^^)ニコ
オイラも良い生体に巡り逢えたら入れたいです(*^^)v
この美しさには癒されますなぁ~(´▽`) ホッ
2011.08.05 00:36 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
確かに少女っぽいです(笑
魚もキーパーさんの観察で色々な見方が出来ますね~
関東近郊の皆さんはショップに恵まれていらっしゃるので、サンゴも魚もいいものが入手できますね!やっぱり仙台は全然ダメダメです・・・ 器具から生体までほとんどネット頼みです(泣

2011.08.05 09:54 | URL | エーエイト #- [edit]
珍しく連続更新でしょ?
でも、すでにネタ切れ&息切れ ∈(´Д`)∋アァー

本当はもう一度逝きたいけれどなぁ。
2011.08.05 12:42 | URL | 俺海 #- [edit]
ベラの美しさに今更気づきましたよ。
他のベラも入れたいんですけどね。
そろそろ魚入れすぎかも。
でも、入れたくなっちゃうんですよね~
2011.08.05 12:43 | URL | 俺海 #- [edit]
通販だけだとちょっときついですよね。
買わないまでも、ショップで直に見た方がテンションも上がりますもんね。
是非、関東ショップ巡りに来てください!!
2011.08.05 12:47 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/128-4ed13b1b

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

