• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

お目当てのもの

Category : Fish
今回うちにいたヤッコ三兄弟(レモン、ポッター、チェルブ)をショップに引き取ってもらいました。
本当は、インディアン以外は引き取ってもらいたかったけど、ヤッコ以外は捕まえられなかった。


トゲスギをGETしたあと、アクアステージ21埼玉店に向かいました。
もちろんお目当てさんをGETしにです。
こいつらです。
引っ張るほどでもないんですがネタがなくなっちゃうんで。
ローンボイドフェアリーラスペアです。
前にカトキチさん、親方~さん、あなごんべさんが買っていて、チョー羨ましかったので逝ってしまった。

♂です。



♀です。


携帯だと上手く撮れないけど、すんげぇ綺麗です。
なんか、他のベラも飼ってみたいですね。
ケンカしちゃうかな?
ローンボイドを買ったら財布が空になっちゃって、ビーボックスは行かなかったよ。
今回はこれにて終了!
Posted by 俺海 on 06.2011   12 comments   0 trackback

ローンボイドですか!
うちは1匹しか残っていませんが…綺麗です。。。
しかしバートレットに追われてるんだよね^^;
インドニシキ入れたいけどその前に一脚かな。
2011.06.06 21:17 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
こんばんは♪

ローンボイドのペアでしたか(^^)ニコ
綺麗なラスですよねからねぇ~気持ち分かります(^^ゞ
良い生体が入手できて良かったですね(*^^)v
上蓋も設置されたので
飛出しの心配も少ないですから安心ですね∑d(≧▽≦*)OK!!
2011.06.07 00:10 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>あなごんべさん

だってみんなのローンボイド見てたらほしくなっちゃったんですよ!
やっぱり綺麗ですね。
最近ようやくオスが前に出てくるようになりましたよ。
でも、まだ隠れがちですけど^^;
2011.06.07 07:51 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

今回ローンボイドのペアを購入しようかなと思ったのはやっぱりフタをつけたからですかね。
カエルウオで散々痛い目みてますから(泣)
だんだんテンション上がってきましたよ!!
2011.06.07 07:54 | URL | 俺海 #- [edit]
俺海さんはじめまして!去年の秋ごろから水槽立ち上げを計画してまして、以前から拝見しておりました。いつも読み逃げですみませんでした(汗
俺海さんの水槽も皆さんに負けず劣らず素晴らしいですね!私も今立ち上げ中で、来月頃から段々とミドリイシを入れれそうです。
ローンボイドのペア、素敵です!キレイなラスですね~
今後とも宜しくお願い致します。
2011.06.07 10:37 | URL | エーエイト #- [edit]
トゲスギとローンボイドですか。
良い買い物しましたね。
自分も今月はそこまでの元気無いなぁ。

インディアン出しちゃったんですか。勿体ない。
ローンボイドって顔で迷路できますよね(w
2011.06.07 23:52 | URL | ひろさん #WGv/JGO2 [edit]
>エーエイトさん

ども!初めまして。水槽立ち上げ中ですか!すっごい楽しくてわくわくしている最中ですね!
ミドリイシを入れだしたらもっと楽しくなりますよ!
もし、ブログやっているのでしたらURL貼ってもらえると遊びにいけますのでお願いします!
2011.06.08 08:12 | URL | 俺海 #- [edit]
>ひろさん

どもども。
インディアンは出してないです!
そのほかのヤッコだけ出しました!

来月はひろさんもガッツリいきましょ!
2011.06.08 08:13 | URL | 俺海 #- [edit]
俺海さん、早速貼らせていただきました。
俺海さんと仲良しのあなごんべさんとは以前から絡ませていただいております(笑
器具選定の際など、本当に色々とお世話になりました。サンゴ一杯、お魚一杯のあなごんべさん水槽を目指すべく、現在立ち上げ奮闘中です(汗
リンク貼らせていただきたく宜しくお願い致しますm(__)m

2011.06.08 09:08 | URL | エーエイト #- [edit]
>エーエイトさん

早速ありがとうございます(笑)
リンクさせて頂きました。
ブログ拝見させて頂きますね。
2011.06.08 12:27 | URL | 俺海 #- [edit]
ローンボイド綺麗ですよね。
ちなみに他のラスとはけんかしませんよ、ウチは。

3兄弟出したってことは、
ニシキちゃんもいくっていう意思表示?d( ̄∀ ̄)
2011.06.08 23:51 | URL | 親方~ #- [edit]
>親方~さん

けんかしませんか?
なら他のラスも入れられるかな。うひひ。

>3兄弟出したってことは、
>ニシキちゃんもいくっていう意思表示?d( ̄∀ ̄)
う・・するどいなぁ
2011.06.09 07:58 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/121-830ef997

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

