• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

予定外のもの

Category : SPS
先週末、嫁と子供と埼玉のショップに行ってきました。
今回はお目当てのものがあったのですが、せっかく埼玉にきたので、他のショップに立ち寄り。
まずはアクアライズに行きました。
昔、一度だけきたことがあります。
大きさが6センチほどで綺麗なインドニシキがいました。しかも激安!手が出かかりましたが、ミドリイシ水槽にこいつがあったんです。

トゲスギです。






淡いグリーンが綺麗で結構太い!ポリプも出ていて状態もいいです。さらに20%オフ!即買いしてしまいました。色揚がりも期待できますね!
ここで、予定外の買い物をしてしまったのですが、とても満足ですね!テーブルもいいのがありましたが、次のショップにお目当てがいるので我慢しました。

次回につづく!
Posted by 俺海 on 05.2011   6 comments   0 trackback

こんばんは♪

太いトゲスギは良いですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

もっと気になるのは
Blogネタを引っ張りましたね(笑)
気になって眠れませんよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お目当ての生体はなんでしょう♪
状態の良いテーブルを見逃してまで
手に入れたい生体とは・・・σ(゚・゚*)ンート
2011.06.05 22:17 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
作業は順調ですか?

太いスギ、いいねぇ。
ウチももう1本くらい太いスギ入れたいけど、
なかなか気に入るものがない。。。

ま、あまりショップ行ってないから
巡り合いがないのは当たり前だけど。。。^^ゞ
2011.06.06 00:14 | URL | 親方~ #- [edit]
>ヨッシーさん

太いのがお好きね~
すみません。

スギはいいすよね~。
で、引っ張りましたがそんなにめずらしいものでもなかったりするので
期待はしちゃだめよ(^^)
2011.06.06 07:58 | URL | 俺海 #- [edit]
>親方~さん

作業のほうですが、土日しか立ち会えないのに
雨が当たっちゃってのびのびでした。
今週末に少しできました。
完了しましたらアップするのでみてくださいね!
っていうか、来てください(^^)

親方~さんの水槽にも厳ついスギほしいですね!
ショップ巡りにいきましょうね!
2011.06.06 08:00 | URL | 俺海 #- [edit]
おぉー埼玉まで行っちゃいましたか。
最近そんな元気がないです…。
インドニシキ勿体なかったですね。
いくらでした?
欲しいと思ったら両方買うべし!
2011.06.06 21:11 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
>あなごんべさん

元気出してショップ巡りしましょう!
インドニシキは12800だったと思います。
綺麗だったので惜しいですけど、やっぱり金額的に全部は難しいですよね。
で、ついトゲスギを買ってもーたのです・・・。

2011.06.07 07:49 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/120-0a9fc91c

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

