• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

携帯から更新

Category : SPS

初めて携帯から更新しますよ。
最近はパソコンを立ち上げることすらできないほど家のことが忙しく(^_^;)
みんなのブログにコメントできなくてすみませんm(_ _)m

----
これはビーボックス松戸店で購入したハイマツです。
うっすら蛍光オレンジで期待大かな?と思ってつれてきたのですが見事に茶色になってもーた(´Д` )
調子はいいんですけどね。
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 04.2011   4 comments   0 trackback

こんばんは♪

( ゚o゚)ハッ
マジに茶色くなりましたね(^^ゞ
ここから逆転の色揚げを目指して下さいませ(^_-)-☆
調子が良いのでしたチャンスはあります・・・かな?(*^^)v
携帯でも問題無くUPされていますね♪
そう言えばオイラも携帯でBlogをupした事はありません。
改行とかどうなるんでしょ?c(゚.゚*)エート??
2011.06.04 22:07 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
おひさしぶりです!忙しそうですね・・・
早く暇になるといいですね!って意味分からんすねwww
またブログ更新楽しみにしてます。。。
2011.06.05 01:37 | URL | muro #- [edit]
>ヨッシーさん

茶色になっちゃいました~(T_T)
逆転できるかな~
光の波長が悪いのかな。よくわかりません。
今はコーラルグローの直下です。
このまま様子見ですかね。

携帯から更新できると便利でいいです。
でも画像が最初に来ちゃう。
やり方がまだよくわかりません。
ちょいちょいやってみます~d(^_^o)
2011.06.05 15:22 | URL | 俺海 #- [edit]
>muroさん

お久しぶりです!
なかなかブログにコメントできなくてすみません。
おれっちも更新がんばりますので、つまらん記事になっちゃうかもですがまた来てくださいね。
2011.06.05 15:25 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/119-81cb4e41

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

