• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

気分転換に

Category : 未分類
ちょいと、気分転換でブログのテンプレートを変えてみました。

しばらくはこれでいってみたいです。
明日は(っていうか今日ですけど)嫁の実家のそばにあるショップに行ってみます。
ではまた。
Posted by 俺海 on 09.2011   14 comments   0 trackback

うぉーe-451
メチャクチャ綺麗ですね!
ください(爆)
ショップどこだろう・・・。
2011.01.09 01:46 | URL | あなごんべ #ctdA4ung [edit]
こんにちは♪

綺麗なテンプレートです♪
画像のSlideshowができるのは良いですね(^^♪
gooブログはできないと思うので(ノω・、) ウゥ・・・
俺海さんの素晴らしい生体にウットリしましたわ(^^)ニコ
2011.01.09 09:32 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>あなごんべさん

うちの唯一自慢の看板ツツハナなので使ってみました。
また見に来てくださいね!
見るだけですよ!強奪はしないでね!
2011.01.09 10:20 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

実はこういうテンプレートのカスタマイズって初めてなので時間かかりました・・・。
結構簡単なことでも、自分はチンプンカンプンで苦労しました。
元ネタのテンプレートの画像を入れ替えるだけでも意味わからん!って状態でして。
皆さんは簡単にやっちゃうんだろうなぁ。
2011.01.09 10:28 | URL | 俺海 #- [edit]
このテンプレいいっすねぇ( ̄^ ̄;)ウーン

スライドショウの奇麗なことっ!
記事読むの忘れるくらいです(^_^)
2011.01.09 12:32 | URL | かくちゃん #- [edit]
>かくちゃんさん

綺麗にみえますか?よかった!
でも、記事も読んでくださいね(笑)
2011.01.10 08:03 | URL | 俺海 #- [edit]
テンプレかっこいいですね! こういうのを見ると変更したくなっちゃいます。
昨日はありがとう! メッチャ綺麗で感動したよ。俺も頑張ろうってテンション上がります。
次はバレないように持ち帰ってやる(笑)
2011.01.10 10:14 | URL | カトキチ #- [edit]
>カトキチさん

たまには変更するといいですよね。
こちらこそ昨日はありがとうでした!
感動しちゃったの?うれしいな♪
テンションあがったのはよかった!
って持って帰っちゃだめ!
2011.01.10 17:35 | URL | 俺海 #- [edit]
いいテンプレートだね♪
これでめっちゃ綺麗なサンゴもこれで余計に映えてる。

それにしてもこのサンゴたち、いいなぁ。

よし!強奪計画をみんなで練ろ( ̄∀ ̄)
2011.01.12 01:34 | URL | 親方~ #- [edit]
>親方~さん

いいっすか?よかった。

強奪はだめですってば!
見るだけね♪
2011.01.12 12:28 | URL | 俺海 #- [edit]
え(゚○゚)!
俺海さん邸の珊瑚強奪計画があるの♪
そりゃ~楽しみ(^^)ニコ
オイラも緊急参戦しようかな(^∇^)アハハハハ
2011.01.12 15:32 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>ヨッシーさん

そんな計画ないですから(泣)
見るだけですよ~
頼みますよ~
2011.01.13 15:09 | URL | 俺海 #- [edit]
こんにちは。
ショップといえば2月に東京~横浜~千葉あたりに行くので俺海さん行きつけのスプラッシュさんへ行こうと思ってたんですが、みなとみらいあたりから結構ありますよね~是非行きたかったんですが
残念です。生麦はいけそうな感じです。
2011.01.14 12:39 | URL | muro #- [edit]
>muroさん

みなとみらいからスプラッシュはちょっと距離あると思います。
道も知らないと、渋滞の餌食になりますし(汗)
生麦もいいと思いますよ。
うちにもこの間、生麦からお連れしましたし。
いい個体をゲットしてください!
2011.01.17 08:02 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/109-3775c841

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

