• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

ライブロックまた追加

Category : 900OF
今スプラッシュから帰宅しました俺海です。
またライブロック追加しました。
大きいサンゴを出したのでそのスペースにライブロックいれました。
更に前回投身しちゃったモンツキにかわり、ロウソクギンポがいてかわいいかったのでゲットしちゃいました。
今年はこれでおしまい!
Posted by 俺海 on 30.2010   6 comments   0 trackback

こんにちは♪

LRは生体購入と同時に少しずつ追加して
レイアウトを完成させていくと良いですよね♪
ロウソクギンポ♪可愛いですね(^^)ニコ
愛嬌ある画像楽しみにしています♪

来年も宜しくお願いします。
良い新年をお迎え下さいませ(^_-)-☆
2010.12.31 13:03 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
うちも追加病が治りません(w
ロウソクギンポなぜか最近流行ってますね。
前はこんなに人気無かったのに。
2010.12.31 15:52 | URL | ひろさん #WGv/JGO2 [edit]
あけましておめでとうございます。
怒涛の追加ですね。うらやましいです(笑)
2011.01.01 22:12 | URL | しば #lG6I2W52 [edit]
>ヨッシーさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は生体とライブロックをちょっとずつ追加してレイアウトを完成させていきたいですね。
2011.01.04 08:46 | URL | 俺海 #- [edit]
>ひろさん

追加病は継続中かな?

ロウソクギンポは流行ってるの?
知らなかった・・・。
2011.01.04 08:47 | URL | 俺海 #- [edit]
>しばさん

あけましておめでとうございます。
追加してますが、以外に増えてないんですよね。今年は自分の厳選した個体のみを入れていきたいと思います。
2011.01.04 08:48 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/107-e8d6fd5c

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

