• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

ウスエダの成長

Category : SPS
今日からまた仕事が始まりましたが、なかなか体のリズムが戻らない・・・。

サンゴのその後の成長でも。
去年の10月31日に名古屋に一人弾丸ツアー(まあ、一応嫁+娘)に行ったときにゲットしたウスエダの成長です。
こいつはアクエリアさんでゲットした個体です!

入海直後
ちょいとピンボケしてますが。
20101031-03.jpg

現在
かなり成長してきました!色もパープルがはっきりして蛍光グリーンものってきてます。
usu01.jpg

ポリプも、もさもさだよ!
usu02.jpg

こうやって成長したり、色が変わったりするとすごくうれしいですし、楽しいですよね!
テンションもあがるわけです。
最高ですね!
今年も楽しくミドリイシやっていきまっせ!
Posted by 俺海 on 05.2011   8 comments   0 trackback

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

メッチャ綺麗じゃん。さすが家族を無理矢・・・、ドライブに連れて行ってあげただけあって良いミドリイシですね(笑)

レイアウト変更の結果は?
2011.01.05 13:37 | URL | カトキチ #- [edit]
こんばんは♪

あの時のですね♪
素晴らしい発色ですこと(^^)ニコ
生体が良い方向へ成長すると
楽しいですよねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2011.01.05 23:34 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
>カトキチさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

綺麗ですか?やったね。実物はココまでじゃないかもよ。
レイアウトのほうは・・・相変わらずはまってます(泣)
2011.01.06 07:55 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

ども♪

そうです。あのときの小さいウスエダです。
結構いい感じで発色してきました。
もっと成長してくれるとうれしいです!
2011.01.06 07:57 | URL | 俺海 #- [edit]
良い色でてますね(^_^)

やはり、色が上がったり成長したりするのが目に見えてくると楽しいですね(^o^)v
2011.01.06 18:52 | URL | かくちゃん #- [edit]
良い成長してるじゃないですか!
これは先が楽しみだね。
2011.01.07 00:52 | URL | 親方~ #- [edit]
>かくちゃんさん

サンゴがうまく成長したり色があがったりすると、とってもうれしいですよね。
テンションがアップします!
2011.01.07 07:59 | URL | 俺海 #- [edit]
>親方~さん

この先も順調に成長してくれるとうれしいです。
ちょっと小振りな個体ですので大きくなっていく楽しみがあります!
2011.01.07 08:01 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/105-619669d6

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

