• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

また追加しちゃったよ

Category : SPS
なんだか最近追加病の俺海です。

一昨日の仕事納めの日、会社を出た時間が19時30分をまわっていたため早く帰ろうと思っていたのですが、
なぜか車はティアラへ。先日の投身してしまったモンツキを探してみたのですがいませんでした。
そうなると、次はミドリイシをみるでしょ。

テーブル系のいいのがちらほら。しかし、前回ティアラで買った固体には程遠く触手は動きませんでした。
スタッフさんとお話しましたがあの個体ぐらいになるとなかなか入荷はないとのこと。
おお!やっぱりあの時買ってよかったぜ!
なんて思っていると、トゲスギの長期在庫個体が。結構いいのになぜか売れないらしい。
形がいまいちなのかな。色もちょっと落ち気味。なぜか気になる。うーん。ほしくなってきたな。
値段を聞いたらちょうどセールで20%OFFとのことだったのでゲットしました。

トゲスギのブルーっぽいグリーン
togesugi01.jpg
色も形もいまいちっぽいけどがんばって色揚げするぜ!
Posted by 俺海 on 30.2010   4 comments   0 trackback

こんばんは♪

!?(゚〇゚;)マ、マジ...
連発してますね(笑)
イマイチですか?
画像ではそう感じませんが??
飼い込めばもっと良くなりますよ(^^♪
年末年始休まず営業するshopが多いので
オイラも気を付けないと・・・(^^ゞ
shop行くと飼いたい(買いたい)病がでますから(;^_^A アセアセ・・・
2010.12.30 19:59 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
ども(^_^)

年末のセールにはやられますよね(*´∀`) アハッ♪
2010.12.30 22:46 | URL | かくちゃん #- [edit]
>ヨッシーさん

よくみて見ると枝振りはなかなかですね。
でも色も頑張ってあげていきたいですね。
この時期は、本当に気を付けないとつい買っちゃいますよね!
2010.12.30 23:28 | URL | 俺海 #- [edit]
>かくちゃんさん

どもです!
ついつい買いすぎちゃう時期ですよね!
また来月の初売りセールもやばいっす(^_^)
2010.12.30 23:32 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/104-9fb13c05

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

