• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

ミドリイシ追加

Category : SPS
久しぶりに更新です。

忘年会の後、忙しい日々に追われ更新できずにいました。
家に帰ってきてPC立ち上げる元気もなくいましたが、
今日は、娘の保育園でサンタさんの役をやるため、会社はお休みをとりました!
まだ時間があるのでその間に更新しときましょ!

前回の忘年会のときにゲットしたサンゴです。

hana01.jpg

ツツハナです。どうもオレッチはツツハナに目が行ってしまうのです。
だいぶ色揚がりしてきましたよ。ピンクがきれいに出てきました。
hana02.jpg
hana03.jpg

この調子でもっときれいになってほしいですね。
ちなみにこいつはあなごんべさんに教えてもらったやり方でレイアウトしました。(ありがとうございました!)
すごいいいです。
ほかのもこの方法でレイアウトしてみます。

ということでこれからサンタクロースになってきますわ。
Posted by 俺海 on 24.2010   8 comments   0 trackback

例のサンタクロースのオファーですね。『フォッフォッフォ』ってなりきらないとダメですよ(笑)

ツツハナ綺麗ですね! ウチじゃちょっと自信がないから入れられないけど・・・。今度スイハイさせてね!
2010.12.24 09:54 | URL | カトキチ #- [edit]
こんにちは♪

なんとも素晴らしい♪
オイラもツツハナ大好きです(^^)ニコ
レイアウトも上手くいった様で良かったですね(^^♪
そちらへ行く機会がありましたら
是非スイハイさせて下さいm(__)m
それと
サンタ頑張って下さいねぇ~♪
2010.12.24 10:41 | URL | ヨッシー #GPh7J6w6 [edit]
メリークリスマス (^-^)/

保育園でのサンタさんお疲れっす(*´д`*)~з

ツツハナいいっすねぇ~
レイアウトもいいすねぇ~

羨ましいですねぇ~
2010.12.25 00:16 | URL | かくちゃん #- [edit]
こりゃまた、最高のツツハナですねー!!
2010.12.25 16:56 | URL | ハレ #- [edit]
>カトキチさん

サンタクロースはなりきってましたが、
園長先生に「しゃべっちゃだめですよ!」
って言われてしゃべれなかったです。
でも、楽しかったな。

いつでも、スイハイOKですよ!
2010.12.25 20:30 | URL | 俺海 #- [edit]
>ヨッシーさん

ヨッシーさんもツツハナ好きですか!
いいですよね!
このほのかなピンクがたまらんです。

こっちにきたときはぜひスイハイしてください!
2010.12.25 20:32 | URL | 俺海 #- [edit]
>かくちゃんさん

サンタがんばりましたよ!

かくちゃんさんの水槽もばっちりじゃないっすか!
ツツハナいっちゃいましょう!
サクラ色のサンゴいいっすよ!
2010.12.25 20:34 | URL | 俺海 #- [edit]
>ハレさん

スギもいいですけど、ツツハナもいいでしょ?
ハレさんもそろそろテーブル系どうですか?
きれいですよね!!
2010.12.25 20:35 | URL | 俺海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/100-473c1192

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

