• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

水槽立ち上げ(4)

Category : 30cmキューブOF
いやー。このブログって海水魚とかサンゴとかのブログのはずなのに、なんか違うことばっかり書いてる気がするなぁ。
明日、ようやく水槽の立ち上げができます。
仕事から帰ってきたら、ショップに行って、サンゴ砂、水槽セットの残りのパーツを受け取って
立ち上げです。最初は天然海水を使う予定です。

照明、比重計、水温計がまだありませんので、早めに購入する予定です。
あとは、ライブロックですね。お金かかるなぁ。

金曜日にyokkeさんから種ろ材、種底砂、種海水、カンムリを頂く予定です。

明日がんばります!
スポンサーサイト
Posted by 俺海 on 13.2007   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://oreumi.blog38.fc2.com/tb.php/10-5b8126e4

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

