• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

久々の更新

Category : ショップ巡り
こんにちは。
久しぶりの更新です。
仕事が忙しくてなかなかブログの更新ができませんでした。

かなり前ですが6月26日に名古屋遠征に行ってきました。

1軒目:アクエリア
とても気さくなオーナーさんでワールドカップの話で盛り上がりました!(かなり前なのがわかる・・・。)
いろいろアドバイスをいただき感謝しております。

ここではツツハナをゲット!
b-001.jpg
グリーンベースのほんのりピンクがとても激美です!
約2ヶ月経っておりますが元気で色上がりしております。

2軒目:マリンメイト
営業時間に行ったのになぜか休み。

3軒目:アクアサンマリン
有名店。在庫数ものすごい。ミドリイシの数もすごかったです。
そして安い!
オーナーさんもすっごい親切で関東にあったら絶対に常連になってます。
通販はしていないのが、残念。ここではとりあえずなにも買わず。

4軒目:シーワールド東海
・・・うーん。HPみて行ったのですがなんか全然違う・・・。
何も買わず。

5軒目:シンユーモードアクア
普通のマンションの一階の二部屋が店舗でした。
でも閉店するそうで、なにもありませんでした。

6軒目:アクアサンマリン
帰り際にまた寄りました。
最初に気になっていたツツハナ(また!)をゲット!
b-002.jpg
こちらはフルピンクのサクラ色で激美です!
値段もこちらでは絶対にない価格!!

なかなかフルピンクはお目にかかれないので(僕の行くショップでは)よかったです。
b-003.jpg

この日はリンクさせてもらっている、カクちゃんさんとも会えればと思っていたのでが、お仕事のご都合が合わずにお会いできませんでした。残念でした!

水槽もそろそろ満杯になってきましたので、レイアウト変更したい今日この頃です。
それよりもコケや海草のせいでリセットしたいですね。

Posted by 俺海 on 22.2010   2 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

