• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

ミドリイシまた追加

Category : SPS
こんばんは。俺海です。

新しい職場にもそろそろ一ヶ月でだんだん慣れてきました。
そんなこともあり、ゆっくりなんて言いながらまたミドリイシを追加しました。

スゲとツツハナです。ツツハナは前回白化してしまっているのでリベンジです。

スゲ
suge-01.jpg
これはベースがクリームでメタグリーンのポリプ、先端がパープルです。
かなりきれいです。この色合いを維持できるかな?

ツツハナ
ツツハナ-001
前回のとは違い、ベースがピンクでメタグリーンがのっています。前回はピンクのみでした。
なんか二段になってるんですよね。
ちょっとどんな風に成長していくのか楽しみです。

入海から一週間経ちましたが、今のところ白化もなくポリプもワサワサなので一応落ち着いています。

こんな感じ。
zenkei-100417-03.jpg

全景です。
zenkei-100417-01.jpg
zenkei-100417-02.jpg

テーブル系があるとなんか海って感じが出ますね。
だいぶ様になってきた感じがします。

今度は水換えしないと。







Posted by 俺海 on 25.2010   6 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

