• 2 海の至宝
  • 3 青の世界
  • 3 生命のはじまり
  • 1 俺の海
    今夜は震えて眠れ


Category : スポンサー広告
Posted by 俺海 on --.--

ミドリイシにチャレンジ!

Category : SPS
うむ。ミドリイシやってみたい。

こんばんは。俺海です。

2009年最初の更新です。遅いぐらいです。
皆さん、年末年始に暴走していたかと思いますが、僕は暴走しませんでしたよ。
だっておこずかい無いし(泣)

でも、ちょこっと買いました。

これ。ハナガタレッド。
hanagata-01.jpg
ピンクっぽいですが実際はもう少し赤いです。

年末にミドリイシの切れっぱしをもらって水槽にいれていたのですが、
今のところ問題なく飼えていたので調子こいてチャレンジしたくなりました。
なので今日、AIさんに行って買ってきました。

まずはこれ。
midori-01.jpg
なんかエダっぽいです。色は先端がグリーンです。

そしてこれ。
midori-02.jpg
これはちょっとクリーム色っぽいです。

さらにこれ。
midori-03.jpg
ゴツゴツしてます。茶色っぽいです。

で、これ。
midori-04.jpg
なんか木みたいです。これも先端はグリーンです。

以上、4つ買いました。まったく種類とかわかりません。適当です。
カルシウムリアクター無いし、スキマーはプリズムだし、ウェットだけど
試しにどこまでできるかがんばってみたいです!

全景
zenkei090111.jpg
こんな感じです。
Posted by 俺海 on 11.2009   21 comments   0 trackback
 HOME 

プロフィール

俺海

Author:俺海
感覚的ミドリイシ飼育やってます。
ツツハナガサミドリイシが大好きです!

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

